人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんりん祭り

りんりん祭り_d0036450_7581193.jpg

ニコニコポーズをバッチリ決めてりんりん初登場!!
りんりんはね、M家(持ちつ持たれつ田んぼのパートナー&呑み友)のお孫さん。
先日、パパ(チンちゃんと呼ぶ)、ママ(ママがいないと涙がデルノ)といっしょにぶーぶー乗って
久しぶりにお山にやってきましたよ!!
覚えたてのギャグ(いったい誰が教えるねん!)を次から次へと惜しげもなく披露する
おきゃんなりんりん。(でもママがいないと涙がデルノ)

そんなりんりんと川(通称:ガウディリヴァー)へゴー。
りんりんは街でスイミングスクールに通っているからウエアも決まってますよ!
それにね、もうすでに泳げるんだって。(ガウあやうし。。。)
しかしこの時はひょっこり現れた沢ガニさんを見つけて泳ぎは忘れたね。
さらにシカの骨も見つけて持ってきたおもちゃはそっちのけ!
(カニさんは死んだふり/笑)
ちなみにこのすぐ横でガウディ必死のパッチ泳ぎ開催中!/笑

今回ガウとの距離も20センチまできましたよ。
「ガウくん さわる」といってよちよちきてくれるんだけど、
まず最初にガウが吠えるもんだから「ガウくん こわい」となってしまう。
慣れると吠えなくなるが、そうこうするうちバイバイとなる。
それでも今回の接近はかなり嬉しい。次はツーショットの写真とってね^^

りんりん祭り_d0036450_7585322.jpg






りんりん2歳のお誕生日ーーー!
このままかわいいお笑い系を突き進むのかぁ!
それとも第3の米倉涼子になるのかぁ!?(ちなみに第2はりんりんママ^^)

どっちにしてもりんりんの成長を楽しみにしてますよ^^
(カテゴリに「りんりん」ふやしましたっ!)

「おめでとう、りんりん!」
「ぱんかーーーい!」(今のところカンパイはパンカイらしい)

りんりん祭り_d0036450_7593184.jpg

Commented by obakappu at 2009-07-26 09:07
きゃはーっ!
かわいいー!!!
 
塩大臣にもあったんだよなー、こんな可愛いときが。

あっ!

あっっ!!!

demi_zoさんにも、ぷーままにもあったんですねー、こんな時(当時の子供はこんなにかわいくない気もするが・・・なぜだろう)。
あはは・・・・・
Commented by kanako at 2009-07-26 14:59 x
わぁお~!!
鹿の骨とは・・・凄い宝物、見つけましたね。
私も何週か前に川に行ってサワガニを発見しました。
子供よりも夢中になって探してしまったんですけど・・・疲れるどころか、体が楽になった感じ。
demi_zoさんも川のパワーをもらってきたんですねぇ~!!
Commented by kabamii at 2009-07-26 20:36
きゃーーーーーっ!!!りんちゃんっ♪大きくなったねぇ\(^o^)/
うわぁ、もぅ立派に女の子だぁ♪ママにソックリだよぅ!!
米倉涼子路線だわよっ。間違いなーいっ♪

うわぁ、スイミングもできるんだぁ、成長ってあっという間だねぇ!
カニも骨も手掴みで、たくましくて偉いぞー♪
このまま元気にスクスク育っておくれ~(*^。^*)

PS カバタン夏眠中だけど、書かずにいられなかった♪
Commented by demi_zo at 2009-07-27 07:17
ぷーままさん^^ねぇ〜かわいいでしょっ!!来るたびにいろんな成長があって楽しみです!こっちは忘れるばかりですが、、、
ホント、みんなあったんですよねぇ〜こんなとき。
でもぷーままさんやアタシの時代は洋服や小道具のバリエーション少なかったですよねぇー。
Commented by demi_zo at 2009-07-27 07:42
kanakoさん^^<<子供より夢中になって、、
>>わかるわかる/爆
沢ガニはねこっちでは普通にいますよ。先日目をさましてトイレに行く途中で風呂場の壁にカエルを発見@@その後トイレに入ったら今度は沢ガニが@@いったいドコから入ったのか?恐るべし我が家です。
こんなんですから川に行けばすぐです!!
体が楽になりましたか?そうですね、、足を水につけるだけでも
気持ちいいですよね^^
kanakoさんってもしかして田舎向き?/笑
でもね、変な顔がいっぱいプリントされた魅力的なワンピは売ってませんよ/爆
Commented by demi_zo at 2009-07-27 07:51
かばみ〜さん^^どだどだ!(なぜ威張るのかヂブン)
アタシのりんりんおおきくなっただろー!(え?ちがう?あ、そう。)
もう、りんりん、かわいくて、おもろくて見てて飽きないよぅ^^
ホントはもっとすごい画像(両親提供)があったんだけど、さすがに米倉涼子が吹っ飛ぶと思って却下した。鼻水ぶーーーだ!/爆
季刊くらいでアップするからみてよー!

PS: 夏眠長過ぎだどーーー!
by demi_zo | 2009-07-26 08:07 | りんりん | Trackback | Comments(6)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31