はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

台風(9号)後の上浦海岸で

ここは台風後の上浦海岸(東牟婁郡串本町)。
そうです、我が家の黄昏サーファーのホームグラウンド^^
でもきのうはこのすぐ近くで仕事のような仕事でないような、けっこうハードな1日だった。

お昼ご飯は、こんな人や
d0036450_10553369.jpg

こ〜んな人を見ながら○ーソン弁当を食べました。
風があって、なかなか気持ちよかった。
サーファーは2人のみ。
d0036450_1055563.jpg

ところでこれ、シャワーです。無料です。
海で遊んだ人たちのためにこの時期だけ設置されます。海で遊んではいないけど、家人は全身、
アタシは頭と首を洗いました。服を着たままシャッシャッシャーと洗えるアタシの髪型って
どんなんでしょう?^^
家人はこのシャワーがお気に入りでとにかく写して、紹介してくれと言うので写しました。
これで満足だと思います。
d0036450_10562483.jpg

みなさんも上浦海岸に是非お越し下さい。
ココには心打たれる何かがあります/笑
[PR]
by demi_zo | 2009-08-12 11:08 | 山を降りる | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://demizo.exblog.jp/tb/10094687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by elvisjade at 2009-08-12 16:20
山が幾重にも綺麗だ。
同じ青なのにしっかり一つ一つ見えるなんて。
そのうえ、海も空も青ちゃんと区別して存在している。

あー、こんな写真撮ってみたい。
Commented by kanako at 2009-08-12 19:51 x
このシャワーはきっと海の番人。
ずぅ~と見守っていてくれるんですね!

遅くなってしまったけど・・・ガウ様、お誕生日おめでとうございます!
Commented by ぢゃっく at 2009-08-12 22:30 x
ああ~!!!やっぱり海が綺麗だ~!青い~!!!

demizoさんはショートヘアなんですか?さくっと洗えるスタイルいいですねー!

シャワーの写真1つでここまで絵にするなんて・・・やっぱりdemizoさんマジックですね。

一度行って病み付きの土地です。是非もう一回行ってみたい!
Commented by 51photomoto at 2009-08-12 23:57 x
ああー、近所の海にも無料シャワーがあったらなー・・・
ってのは贅沢かも。
にしても、人の少ない海は、ちょっとうらやましいです。
Commented by demi_zo at 2009-08-13 07:20
えびじぇいかあちゃん^^そうなんです。ココからの山並みは
ほんとにきれいだと私も思います。この山のどこかに我が家はあるのです^^
たまには海の写真もいいですよね^^
Commented by demi_zo at 2009-08-13 07:32
kanakoさん^^ああ、そういわれてみるとそんな気がしてきましたよ。
(単純)きっとそうだわ!

ガウにおめでとうをありがとう!!恐縮です^^;
Commented by demi_zo at 2009-08-13 07:37
じゃっくさん^^この日は台風後でちょっと濁ったところもあり。
いつもはもっときれいですよ!
へへ、ショートヘア(しかも後ろは刈り上げだぁ!)はらくちん、らくちん。
実際のシャワーと青い海を見にまた来てねーーー!!
Commented by demi_zo at 2009-08-13 07:46
51photomotoさん^^そちらにあっても長蛇の列でなかなか使えない気がしますね/笑。
そこいくとこのシャワーは奥の方にあるので知らない人もいるらしく
待つ事が少ないらしいです。
海水浴には白浜(パンダさんのいるアドベンチャーワールドもある)と言うところが有名でそちらに行くのでココは穴場かもしれません。
Commented by obakappu at 2009-08-13 11:00
お水シャワーですか??
あったかいのね。
 
Commented by demi_zo at 2009-08-13 16:34
ぷーままさん^^もちろん水ですよ!
あったかくもないですけど、みなさん不満はないようですよ^^