はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

ニコニコポーズを教えてあげる

お盆にりんりん一家がお山にやってきましたぁ。
お山が一気に若返りましたよ^^
今年はりんりんのひいおじいちゃんの初盆です。
お寺での供養の後、大きな木魚を楽しそうにたたいてる
りんりんが光ってました/笑

1枚目はガウも吠え終わって落ちつて来たころの1枚。
(なんと子供とのツーショットは10年生きて初めてなので、画像あらいけど記念にアップ)
この少し前にりんりんがガウとお菓子を分け合おうと手に取り「ガウくん半分ね」といったのに、
ガウがぱくりと全部食べてしまい、りんりんどんびきのシーンはおかしかったなぁ〜^^
そういうの写したかったなぁ〜
d0036450_831123.jpg

そしてこちらは帰りの車内(チャールドシート装着済み)での1枚。りんりんはすでにお眠、
なのにアタシがカメラを構えたので、ニコニコポーズを決めてくれた!
プロ根性ですかね/爆
d0036450_8313552.jpg

またきてねーーー!!
[PR]
by demi_zo | 2009-08-17 08:35 | りんりん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://demizo.exblog.jp/tb/10112579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cuora at 2009-08-17 19:59 x
りんりんがモノゴコロついて「もー、ブログに写真なんて載せないでよねっ」と言うまでまだ何年もあるので、どんどん載せましょう。いや案外、あっという間か。
Commented by demi_zo at 2009-08-18 07:21
母さま^^うんうん、そうする。モノゴコロついてもこのブログの存在は知られないようにして、嫁に行くまでずっとアップする。

(はたして嫁に行くかどうかは置いといて、そして今気がついたけど
たとえばりんりんが20年後に嫁に行ったとすると、、、アタシがリアルな年頃って言うのも置いといて/笑)
Commented by kabamii at 2009-08-25 22:07
おおーっ♪【りんりんファンクラブ会長】なのに、見落としてたーっ(汗)
しかも、土曜から細菌性胃腸炎で高熱がぁぁぁ・・・つらかった・・・

遅くなりましたが~(テヘ!)
りんり~ん♪カワユス~♪またちょっとお姉さんぽくなったんじゃなぃ?
すでにガウちゃん、すっかり手懐けてますな!(笑)
一枚目の写真、ガウちゃんがちゃ~んと言うこと聞いてる顔だよね♪
いや~成長はやーぃ!!

☆エリちゃん、子育て真っ最中で大変だと思うけど、この時期は貴重よっ
すぐに大きくなっちゃうから、目を離さず楽しんでねーーー!
(ナスミーはあっという間に高校3年になっちゃいました(^_^;)
Commented by demi_zo at 2009-08-26 08:10
かばみ〜さん^^うっわー!だ、だいじょうぶかい?そりゃぁ辛かったねぇ。。。無理しないようにね。

ガウ、言う事聞いてる風で実はお菓子しか見てないのよ、、、/涙
早くりんりんに大きくなってもらって「がつん!」とやってもらわねば。

え?なすちゃん、もう高3?こないだ入学したと思ったら、、、
え?え?じゃあ、アタシも3つ歳とったって言う事?そんなのいやん。