人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソユーズはわからん。

久しぶりにソユーズも呼び出して一家で川へ。
(近くで川遊びの少年がいたためリード持ち)
で、さっそく、オトンに何されるかわからん不安な表情がよ〜く出ている1枚。
ソユーズはわからん。_d0036450_7472130.jpg

ソユーズはわからん。_d0036450_748585.jpg

それにしてもソユーズはなぜだろう?
暑いからさぞかし喜んで泳ぎまくるか、もしくは水からでないと言うかと思ったら、
すまして泳いで(それも引っ張って川に入れた)さっさとあがって、帰ろうとする。

不思議な犬だ。
でもまあ、きれいになったからいいかぁ!/笑

後、ガウディの泳ぎの後ろ足はあれ(カエル足)でいいのかぁ?
な〜んか違う気がする。
Commented by たろいも at 2009-08-20 11:05 x
ぶっ(≧ω≦)ガウちゃんのカエル足、たしかにな~んか違う気がする(笑)動かさず、そのまんまなのかしら?省エネ泳法ね。
お皿かぶせてプカプカ「ガウの川流れ」、あぁっーみたーいっ(爆)

ソユさんはお風呂に行っただけ、ですね?(≧▽≦)
Commented by elvisjade at 2009-08-20 17:03
ガウ君の情けない顔がおかしい。
ああいうときの顔は子供返りしているみたいじゃ。

それとは対照的にソユーズ様は、にこやかなお顔。
余裕かましているようだ。

どちら様もさっぱり気持ちよくなったかしら。
Commented by ぢゃっく at 2009-08-20 17:12 x
不安な表情が・・・たまりません。(笑)笑ったらガウ君に怒られそうです。
ソユ君はけろっとしてるのですか?水の中で気持ちいいのでしょうね。
今日のこちらは朝からアホほど暑かった。。。
なので、この川の写真見て、おいらも泳ぎたくなりました。
ところで、そちらは川で泳いでいたらアブは出ますか?
Commented by kabamii at 2009-08-20 21:32
ソユさま、なんて優雅な~♪「スィ~♪」っと音が聞こえてきそうだねぇ。
ぷぷっ、ガウちゃんの不安顔カワイイ~!
すっごい気持ちが伝わるねぇ。
足?足なんてカエルでもガマガエルでもOKだよぅ~(笑)

しっかし、すんごいキレイな水だね~☆ミ
宅急便でどら送るから、入れてやってー(注:当然泳げません・・・)

Commented by obakappu at 2009-08-20 23:10
つま先まで写る、なんてきれいな水なんでしょうね。
ノエルのへたっぴ泳ぎがよーくわかりました。
ガウちんもソユ様もちゃんと泳いでいらっしゃる。
 
あ、四国もアブ出るんですね。山梨もすごいですよ。
外にでるとき、首から手ぬぐい必需品(アブたたき)。
Commented by demi_zo at 2009-08-21 08:00
たろいもさん^^ふふ、おかしいよね〜。カエルが乗り移ったのかねぇ〜^^
お皿かぶせてプカプカ「ガウの川流れ」/爆、それいいかも!!

うん。ソユーズ、、しかもお風呂もあまり好きでないと見た。
小さい頃は気持ち良さそうに海に浸かっていたのになぁ。
ごはんも小さい頃は上品に食べてたけど、今はどんだけ食いしん坊かぁ!待ちきれないみたい/笑
Commented by demi_zo at 2009-08-21 08:08
えびじぇおかあちゃん^^ふふ、ガウ、、わかりやすいでしょう!
そうですね、子供みたい!!
いつも涼しげな顔のソユーズは余裕みたいに見えますよね^^
でも案外そうでもなかったかもです。ソユーズはもっと広い川の方がいいのかも、、、
川からあがってチーズあげた時の方がだんぜん嬉しそうでした。
今は食い気一本のようです。
Commented by demi_zo at 2009-08-21 08:17
ぢゃっくさん^^この顔たまらないでしょ!!笑ってよ!!
ソユーズはもしかして広い川の方がいいのかもって思ってきましたよ。
遊び方も遊ぶ場所もワイマとボルでは基本的にちがうのかなぁ?

そちらにも綺麗な川ありそうじゃないですか!!
えーとね、、川にはいなかったけど、田んぼ(川のすぐ上)にたくさんいてしかもなんでか、すっごい攻撃的。家人は草刈り途中で何度もやられたそうですよ。それにブトも多いよ。
Commented by demi_zo at 2009-08-21 08:22
かばみ〜さん^^ソユね、スィ〜なんだけど、嬉しくないようよ。
とにかくすぐに帰ろうとする。で、また引っ張って川へ。
案外頑固な男なのよ、、、
ガウは相変わらずおもろいわぁ〜!!動画の方がもっと笑うよキット。

ドラちゃん、引き受けた!!!/爆 

ちょっとあなた、下の下のポストのりんりん2飛ばしてますわよ/笑
Commented by demi_zo at 2009-08-21 08:27
ぷーままさん^^足まで写るのは、ガウ用の川なので浅いからですよ。
ガウはこの川ならなんとか泳ぐようになりました。うれしいです。
ノエル君も浅い川なら大丈夫ですよ。
チーズ片手におびき寄せましょう/笑

あ、山梨にもアブ多いのですかぁ!今年のアブはなんだか異常に攻撃的なのですよ。アタシも手ぬぐいもってでよ〜っと!!
by demi_zo | 2009-08-20 07:50 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(10)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31