人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州帰省、終了

九州帰省、終了_d0036450_112294.jpg

九州帰省、終了_d0036450_113736.jpg

13日の夜遅く山に戻りました。
出発の時(8日/早朝3時半)は山道で鹿6匹に見送られながら、
そして帰りはタヌキにむかえられてね^^
やはり1000円効果の渋滞に遭いおもったより遅くなってしまった。
疲れた(年々増してくる)けど、もう終わったと思っていたひまわりが
「おかえり〜」と言ってくれてる様に咲いていて うれしかった。
花っていいなぁ〜!

さあ、きょうはソユーズを迎えにいって通常に戻ります。
明日からちょっとがんばらねばな。。。

九州の写真が少々ありますので後日アップしたいと思います。
ガウじぃ、バテております。朝ご飯は拒否/笑
Commented by たろいも at 2009-09-14 13:36 x
おかエリチエミ。。。うーん、イマイチかぁ
おかえりNASAのディスカバリー。。。あぁ、だめだぁ
おかえ久美子はバクの嫁・・・・・・

どうぞ、お好きなだけ殴ってくだせぇ (゚o゚C=(_ _;バキッ


ガウちゃん、だいじょうぶ?きみまろも言ってるもんね
中高年、3日旅行で4日寝込む
って(^^;)ゆっくり体を休めてね(もち、でみさん、おとさんも(゚-^*)
Commented by demi_zo at 2009-09-14 14:38
たろいもさん^^気を許して、次から次から笑ってしまった。
く、くやしい。

ありがと。さすがに頭がぼんやりする。は?いつもの事か/笑
ガウはいいよね,疲れても毎日寝れるから、、、
あ,旅の途中で、もしかしてたろいもさんチキョンピングカーこれ?ってうの見たよ。近くで見るとでかいなぁ〜!!バスやん!!

Commented by obakappu at 2009-09-15 00:56
あはは、あははは。
↑demi_zoさんやたろいもさんが考えたの???

どこかにでているキャッチコピーかと思いましたよ。

やるなぁ、おふたりとも。
Commented by obakappu at 2009-09-15 01:08
あれれ、いいわすれました。
おかえりなさい。
Commented by demi_zo at 2009-09-15 08:38
ぷーままさん^^あたしのは以前どこかで聞いたものだと思います。
でも たろいもさんは、ひらめきそうだわ/笑
ポンポンポンと3つくるところがすごいですよね!
Commented by demi_zo at 2009-09-15 08:46
ぷーままさん^^ありがとうございます!
戻ってからまとめて拝見させてもらいましたが、ウクレレ買ったのですね^^山梨でひくのですね^^へへぇ〜^^(仕事がんばらなくっちゃ)
by demi_zo | 2009-09-14 11:18 | はな花 | Trackback | Comments(6)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31