はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

9/9九州@若松

帰省メンバーはオトン、demizo、ガウ、ぬか床(笑)。
今回より居残りソユーズ@バカンス先が太地町(片道1時間半程かかる)に移転。
50分程遠くなってしまった。くぅ〜、、(とにかく涼しいところで待ってておくれ!と願いつつ出発)

画像は9月9日。義父母とともに北九州市若松区の響灘海浜公園付近。(現在造成中)
義父は魚釣りが好きで何年か前まで良く来ていたところらしい。
やはり懐かしいらしく釣り人に話しかけたりしていた。
d0036450_8482070.jpg

1枚目の足場が悪いテトラにも何人かの釣り人がいた。ココに行くにはまず置いてあるだけの
細い木(一本橋)を渡らなくてはならない。
そこで、、、
ニヤリおとん 「さあ、ガウこい」
腰引けガウ  「おとさん、やめてぇー!/汗」
と、どこに行ってもなにかしらからかわれるガウディあり。
d0036450_8484855.jpg

あちこちで見かけるようになった風力発電だが、、、無風。
d0036450_8491212.jpg

d0036450_8493962.jpg

最後は哀愁漂わない男たちの背中/笑
d0036450_8501259.jpg

夕食はおいしい寿司をごちそうになった。
やっぱ九州の寿司はおいしい!!
[PR]
by demi_zo | 2009-09-15 09:00 | 山を降りる | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://demizo.exblog.jp/tb/10226051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たろいも at 2009-09-15 17:06 x
ガウちゃん、よっぽど一本橋がこたえたのかしら。シッポに哀愁(ショック?)がぶらさがって垂れちゃったねぇ(≧ω≦)

海の近くなのに風車って回らないものなんだ!ずっと回ってるのかと思ってた。
Commented by totozfactory at 2009-09-15 20:59
おかえり~ん。
お疲れやったね。
風力発電の風車・・まわらなかったら巨大で不気味なオブジェや
なあ・・・^^;
Commented at 2009-09-16 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by demi_zo at 2009-09-16 15:43
たろいもさん^^そのとーーーり!!ったく情けない。

風車ね、、アタシもずっと回ってるとばかり思ったよ。
アタシが写真を写しやすいように止まってくれたんだろうか?/笑
Commented by demi_zo at 2009-09-16 15:48
ぱぷちゃん^^ありがとー!
ここはね、子供の頃海水浴に行ってたところなんだけど、どんどん
埋め立ててすっかり変わった。
オブジェ、、ちょっと油さしたったらどない?って感じやね。
あんな上の方に誰か行くねんって言う気もするけどな^^
Commented by demi_zo at 2009-09-16 15:49
鍵コメさん^^メールしまぁーす!