はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

9/12町田バーネット牧場

9月12日の事。8月のように暑くないので、あまり動かなくなった父に「ドライブに行こう」
そして、「豊後牛を食べよう!」と誘いました。
肉好き父:乗ってきました/爆 (結局、父のおごりとなりましたが/笑)
d0036450_8222474.jpg

ここが2時間程で到着の大分県玖珠郡九重町の町田バーネット牧場です。
晴れていたらスカッとした秋晴れが写せたのしなぁ〜,残念。
霧もすごくて、ドライブもまるで雲の中のお散歩のよう。
これはこれで幻想的ではあるけれど。運転者は疲れたかな?
それに暑くないのはいいのですがここは高原。
雨が冷たくて寒いのなんのって@@ぶるぶるぶる〜

紹介したかった豊後牛もカメラを車に置いてきてしまい写真なし、、、
(雨だったもんで車に取りにいきたくなかったのだ)
柔らかくておいしいと絶賛でしたよ。お客さんも多かった。
ソフトクリームもおいしかったなぁ〜
d0036450_822496.jpg

カメラに興味ありげなおウマさん。
d0036450_8231388.jpg

おウマさんに何か言うべきか迷っているガウディ。なんとかこらえてました^^
d0036450_8234487.jpg

後ろから見るとこんな感じ。しっぽ、下がってます^^
d0036450_82444.jpg

豊後牛さん、たくさん食べておいしく、じゃなくて、、大きくなってください。
また来ます。
d0036450_8243236.jpg

食べ終わったら、寒い寒いと、とっとと帰宅となりました。
また来年もみんな元気で来れますように。
[PR]
by demi_zo | 2009-09-18 08:42 | 山を降りる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://demizo.exblog.jp/tb/10237230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by elvisjade at 2009-09-19 08:05
熊本にいた頃、九州の犬友達のオフ会に誘われて
玖珠郡九重町の広っぱらで昼間のキャンプに何度か行きました。
そして帰りにここへ寄ってソフトクリームやら
ハム・燻製肉などを買い込んできました。

あの時はエビもジェイドも一緒。
エビはもう引退していたので、主人がトイレに行く時には
エビファンの方に預けて私とジェイドが連れ添って行ってしまったら、
エビが置いていかれたと思ってか、焦って追いかけてきたんです。
そんな風な態度は一度も見せたことがなかったのに、
ちょっと嬉しくなった想い出がある場所です。

お父様は出不精になっていても、でみちゃんたちが誘ってくれて
たとえおごる羽目になるとわかっていても、
嬉しくて一緒に来てくれたんだね。

しかし、ガウ君の全身像はゴリマッチョなんだね。ポッ♪
Commented by demi_zo at 2009-09-19 08:48
えびじぇいかあちゃん^^ヘェー!ご存知だったのですね,ココ。
ゆるやかな山が広がって、穏やかな気分にさせてくれますよね。
(今回は悪天候で 余裕がありませんでしたが^^;)

エビちゃん、お仕事モードは終わったし、一人で待つのは心細かったのでしょうかね^^その時の必死の顔が浮かんできますね。かわいいですね。でも吠えないのがうらやましいです。ガウはきっと吠えます。

父、たまには気分転換も必要ですよね^^

マッチョですか?ガウのこの写真はそう見えますが,ホントは筋肉が落ちてきてたるんでますよ^^そう言えば何年か前に、ココに来てた観光客の人に「ドーベルマンですか?」と言われた事があったな。
筋肉質=ドーベルマンなのでしょうか?/笑