はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

9/13和歌山に帰る日の朝

でた!!

今年もやっぱり愛想ない。/爆
d0036450_8502533.jpg

そう言えば、こんな写真あんな写真もあったなぁ〜

が、、しかし、、

帰り際、父はガウを触って「また きない!(おいで!)、ガウちゃん!!」だって。^^

母もガウちゃん半分くらいの大きさなら、ずっとおっていいっちゃけどねぇ〜。だって。^^;

そんな感じで九州帰省が終わりました。

d0036450_8505183.jpg

d0036450_851201.jpg


ぎりぎりまで、まったりのガウディ。
が、しかし、、この後帰り支度を始めると、くっついて離れなかった事は
かんたんに想像できますよね/笑
[PR]
by demi_zo | 2009-09-19 08:59 | 山を降りる | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://demizo.exblog.jp/tb/10240749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aki at 2009-09-19 10:59 x
横顔ショットのガウ兄とお父様、良い感じで なんだか雰囲気似てるんですけど(* ̄ω ̄*)ホンワカ

帰り支度を始めたら、くっつき虫になるなる!
ISILも同じ~~~~(*≧▽≦*)
Commented by さりぃ at 2009-09-19 11:37 x
うんうん、良い雰囲気です(*´∀`*)
愛想無く見えてもきっと心は通じ合ってるのですよ♪
半分くらいの大きさ・・・うちの実家でも言われるー(笑)
でも、ずっと一緒にいるとあまり大きいと感じないですよねー?( ´艸`)ムププ
Commented by demi_zo at 2009-09-20 07:24
akiさん^^にてるよねぇ〜! 題して<じーやん‘s>/爆

ISILちゃんもかぁ!だと思った^^
くっつきすぎて,アタシに足踏むし、ころびそうになるし(アタシが)、
長い爪がアタシの足の刺さるしで、もう てんやわんややねん。。。
Commented by demi_zo at 2009-09-20 07:29
さりぃさん^^ありがとう。二人バラバラにinヂブンの世界。/笑

でも,半分になっておいて帰っても、「すぐ迎えにこい!」と呼び出されるの決まってるのじゃ、、、
うん。特に我が家はソユーズがでっかいから、いつまでたっても
「小さい方」と呼ばれる。35キロなのに、ぷぷ。
Commented by kabamii at 2009-09-20 13:30
おっと、あぶなぃ~↑の祭りの記事が上がってたから
大好きなショットを見逃すところだったよぅー!!

またまた今年もイイ感じのふたり(*^。^*)
愛想なーく過ごしているようでいて、心が繋がってるんだよねぇ♪
また足洗うバケツとかさ、用意してくれてたでしょでしょ~!
お父様、お母様ともにお元気そうでなによりだぁ。
ガウちゃん、また行きないねー♪(行っておいでねーを作ってみた・笑)
Commented by demi_zo at 2009-09-20 16:41
かばみ〜さん^^気に入ってくれてありがとう!父もきっと喜ぶ事と思います。(って、、まさかこんな記事になっているとは知らずにいるのだ^^)

バケツと足ふき雑巾,もちろんありましたとも/笑
そして毎回ガウはこれを無視してうろうろうろうろ〜する。

おしい!!「行きないね」とも言うが「行ってきない!!」かな?
だんだん忘れてきたぞ^^;

ブタ子さんとサルオさんの記事まってるよ〜ん!!
Commented by たろいも at 2009-09-21 14:49 x
うんうん(他の方も言ってるから大丈夫よね)似てる!(^^)
いいよねぇ、お父さんとのツーショット写真。あぁ、こういうの見るとさ、ウチももっともっとちゃんと写真撮っておけばよかったなぁ、って。今更だけど娘がそう思っているってことで許してくれるかな?
Commented by demi_zo at 2009-09-22 08:05
たろいもさん^^


      「許す」         by父より