人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガウじぃ、爆睡

ガウじぃ、爆睡_d0036450_840519.jpg


ガウはどうやらあごのタルタルが多いようで、
よけいに歳をとったように見える。

カメラのピピッが聞こえると、ビクッとしてチラッと目を開けるけど、
またすぐとろ〜んとなる。
何度やっても。
かわいそうなので、3回でやめました。

こんな寝顔でも、かわいいと思うのですから、
情って、すごいですね/笑
Commented by aki at 2009-10-20 10:11 x
ぷくくくくく((´∀`*))
たるたる具合が素敵に可愛い♪♪♪
春眠暁・・・じゃなくて、「秋眠暁を覚えず」だねw ガウ兄♪
「寝姿可愛い」に1票!
Commented by たろいも at 2009-10-20 12:59 x
ぷくくくくく((´∀`*)) ~part2
否定しなくていいよ。可愛いよ、しっかりガウちゃんだよ(≧ω≦)
Commented by さりぃ at 2009-10-20 15:03 x
ぷくくくくく((´∀`*)) ~part3(便乗(笑))
めっちゃ可愛い寝顔ですよ~♪
demizoさんが3回もカメラの「ピピッ」をニヤニヤ顔でやってんだろなぁ
って思ったら笑ってしまいました(笑)
寝顔ってなーんか悪戯したくなっちゃいまうよね( ´艸`)ムププ
Commented at 2009-10-21 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジロー at 2009-10-21 00:33 x
カメラのピピッってAFが合った音ですか?
うちの犬は「ピピッ」嫌いなので、音をOFFにしています。
でも、シャッター音はOFFにできないので、起きちゃうね。
犬の寝顔は見てると幸せな気分になれます。
Commented by demi_zo at 2009-10-21 07:57
akiさん^^初代ぷくくくくくをありがとう!(おかげでpart3までいったよ)
たるたる、びよ〜〜〜んと延ばし手て遊べるよ〜ん^^
オ〜ルシーズン暁を覚えません!!
なさけある1票をありがとう!
Commented by demi_zo at 2009-10-21 08:03
たろいもさん^^ぷくくくく2号をありがとう!!
まあ、これはこれでいいとは思うものの、小さい頃の天使のような(え?)寝顔よかむば〜くって時もあるよ。
でも、、犬嫌いな人は、何これぶさいく!!って思うよね。キット。
Commented by demi_zo at 2009-10-21 08:08
さりぃさん^^ぷくくくく3号をありがとう!!こっちが笑ってしまったよ。
あ!!アタシのにやにや顔まで想像していただき恐縮恐縮^^;
でもさ、となりでこんな顔して寝られたら、「やらずにはおられまいて」だよね^^ね、さりぃさん!!
Commented by demi_zo at 2009-10-21 08:09
鍵こめさん^^それは言えます/笑

いえいえ、こちらこそです!!
Commented by demi_zo at 2009-10-21 08:12
ジローさん^^え?AF音って、消せるの?(え?そんなこと知らないのか?って。今、、思ったでしょ/笑)しらなんだ。。。
更に、そんなで5Dはもったいないと、思ったでしょ/爆
お互い2匹いるから。2倍2倍だよね^^
Commented by cuora at 2009-10-21 08:39 x
ガウ爺、全然タルタルじゃないですよ!若々しいです。それに可愛いです。犬の昼寝顔を見ていると、このままずっと見ていたいシアワセな気持ちと、邪魔してやりたくなるイジワルな気持ちの葛藤が…。
Commented by elvisjade at 2009-10-21 10:39
いやー、可愛いわー。
下あごのぷるぷる感が伝わってくるです。

鼻もいいねー。
こういう表情は犬種がどんなに違ってもみな同じに可愛いです。
日本人の子も外人の子も同じに可愛いのと一緒かな。(我ながら変な例えだ。)
Commented by demi_zo at 2009-10-22 07:40
母さま^^情け深いお言葉、いたみいります。

そうそう、葛藤が。そしていつも意地悪が勝つ/笑
Commented by demi_zo at 2009-10-22 07:46
えびじぇいかあちゃん^^ガウのチャームポイントワンツーパンチ、気に入ってもらえてうれしいです^^
アタシほんとは犬怖い人(小さい時噛まれてね)だったので、じーっと顔なんて見たことなかったけど、どの犬にも 1つ1つに表情がありますよねぇ〜!そしてそれぞれにかわいいですねー!
その例え、わかります^^みんないっしょです!!
by demi_zo | 2009-10-20 08:42 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(14)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31