人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々りんりん登場!

りんりんがお山にやってきましたよ。法事です。
ガウくんと遊ぶと言ってくれて
プーさんのボールまで持ってきてくれて、
ガウやソユ(お供え)におやつまで持って、我が家にきてくれました。
ありがとう!
なのに、なのに、ああ、それなのに、、、(やっぱりかとも言えますが)
いきなりガウが、がうがう吠えるもんだから
りんりん、大泣き。
「うぇ〜ん、ママーーー!」
「ワンワンワンワン」
「わーーーん、じぃやぁ〜ん(おじいちゃん)!!」
ボール持ったまま直立不動で固まるりんりん。

で、ひとまずガウ連行。はふぅ。
(こういう時、再度犬を飼う事があれば、小さいときにいろんな人にあわせよう!と決心するのです)
画像は食事中に和んだ後の場面。
久々りんりん登場!_d0036450_817558.jpg

いろんな手が見えますねぇ〜^^
おおきなじいやんの手、包まれる小さなりんりんの手、
もしもの事がないように待機するオトンの手、そして問題児ガウの手。
厳戒態勢の中(おおげさ)やっと、少し遊ぶ事ができたのでした。
久々りんりん登場!_d0036450_8174359.jpg

でもね、りんりんはね、ガウの事 怖いけど、
「ガウくん、キライ」とは言わないのですよ。
また遊ぶと言ってくれるのですよ。
ありがたいです。
また来てね、りんりん!!

次はお花見へとつづく〜
Commented by elvisjade at 2010-03-31 10:06
優しいりんりんの気持ちに支えられていますね、ガウ君。

わたしご近所の3歳児に「あのおばちゃん、嫌い」といわれました。一度ならず、二度三度と。
遊びで言っているのはわかるのですが、今度言われたら思いっきり怖い顔をしてやろうと思っています。
その次からはきっと「あのあばちゃん、怖い」と言われることでしょう。
Commented at 2010-03-31 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by demi_zo at 2010-03-31 20:28
えびじぇいかあちゃん^^ふ~ん、、じゃあ、おもいっきり怖いやつで、お願いします^^でも、思いっきり怖い顔が気に入って、おばちゃんおもしろーい!」ってなるかもしれませんよ^^
近頃よくわからんこと、ケッコウありますねぇ。。。
Commented by demi_zo at 2010-03-31 20:30
鍵コメさん^^さんきゅ、さんきゅ、さんきゅ。
ありがと、ありがと、ありがと、です。
うれしいです^^
Commented by obakappu at 2010-04-01 13:09
>再度犬を飼う事があれば、
多すぎて、守れそうにない(笑)。
Commented at 2010-04-01 17:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by demi_zo at 2010-04-01 22:21
ぷーままさん^^この際1点集中でいきましょう!!・爆
Commented by demi_zo at 2010-04-01 22:27
鍵コメ2さん^^ありがとうございます!恥ずかしいけど、感激です^^
さっそくこちらからも拝見させていただきました。美しい世界ですねぇ。
目が離せなくなってしまいましたよ。
今後ともよろしくお願いいたします。ぺこり。
by demi_zo | 2010-03-31 08:22 | りんりん | Trackback | Comments(8)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31