人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物

川でちっとも泳ぎもせず、砂の川岸でごそごそごそごそ必死のパッチだと思ったら、
いきなり得意満面な顔(大きな鼻は砂で真っ白)で、骨をがっつりくわえて、
「おかん帰るで!」と言う目でアタシを家へと促します。(このときはカメラなし)
えらそうに!。ちっ。
宝物_d0036450_7242586.jpg

宝物_d0036450_72441100.jpg

宝物_d0036450_7245545.jpg


こんな感じで家へ持ち込んで、しばらくガリガリ楽しむんだけど、
納得いくと、もういいみたいで、忘れるみたい。(そのあいだにこっそり外へ置きます)
ほんとは骨にはいろんな雑菌があるかもしれないという事で、持ち込み禁止なので,
執着しないのは助かる。
ずっと大事にする犬だったら我が家の片隅にいろんな獣の骨の山ができたりして/笑

てか、アタシの喜ぶもん 見つけてほしいわ!!小判とか。
Commented by obakappu at 2010-08-22 08:34
ひゃー、何の骨でしょう。
野生動物??だったら鹿かな。
ブタの骨っぽい??
 
鹿の角のほうがいいよねー。
Commented by aki at 2010-08-22 12:10 x
鹿…かな???
こんな骨が転がってる事があるなんて、めちゃワイルドな環境ですな。見つけるガウ兄も素晴らしい!
ガウ兄同様、ISILも大事にしないタイプ(そもそも持って帰らないかも)なので、ほかす方にしたら楽な手合いだすw
片隅に骨山があったらあったで、面白いかもしんないけどwww
Commented by mamabby at 2010-08-23 19:42 x
うひゃ!
ガウちゃん、その骨ちょーだい!ww
何の骨でしょうねぇ@@興味深々ですわ@@
肩の骨かな。。。骨盤にしては狭いから。。。肩かな@@?
特徴的な関節がみえますねぇ。。。
私、ほんと、こういうの大好きですわ!w

あ、ちなみにアビも、ものに全く執着しません^^;
食べ物にも執着しないんだけど。。。執着するのは家族”だけかなぁ??誰かの姿が見えなくなると、ヒンヒンうるさいのです><
Commented by demi_zo at 2010-08-24 08:11
ぷーままさん^^もしかして、、猪かな? とかいってます。
けっこういるのですよ。
確かにどーせ拾うのなら、鹿の角とかにしてほしいです。
器用な方は細工してオンリーワンを楽しんでいるようですね。
Commented by demi_zo at 2010-08-24 08:22
akiさん^^大きな鹿か?または小さな猪かな?なんていってます。
多分大雨のときに流れてきて、だんだん砂に埋もれたのではないかなー?こんな環境にいるといろんな推測ができておもろいよ^^
ガウは犬としてもう終わったと思っていたけど(笑)まだまだやるかな?

もしかしてワイマは物事に執着しないから怒られても引きずらないかもね。
ん?ってことは、、教えた事もいい事もすぐ忘れる、、、とか?/爆
イシルちゃんが大きなボーンがしがしやってる所が浮かんできた^^
やっぱ、犬と骨は切り離せないのかな?

骨山の中に大昔の人骨があったりしてぇー!ぎゃぁーーー@@;
Commented by demi_zo at 2010-08-24 08:32
mamabbyさん^^おぉ^^骨ラブ♡ですねぇ〜!!
多分、大きな鹿か、小さめの猪ではなかろうかと思うのですが、、
ままび〜さんは、どこの骨かという専門分野の入るのですね^^
おもしろいです!

あれ?アビ君は食べ物に執着しないのですかぁ?
これはちょっと驚きです!ガウはじーさんなのに、食べる食べる^^;
誰かの姿が見えなくなるとヒンヒンうるさいのは、、多分ワイマ共通ですよね^^今の所独立心の強いワイマは聞いた事ないですよ。この際ソコが可愛いという事にしておきましょう。ね。^^;
Commented by kanako at 2010-08-26 05:55 x
ガウ様、ご満悦!!
そんな姿を見ると意地悪してみたくなります(笑)
Commented by demi_zo at 2010-08-26 07:25
kanakoさん^^アナタもアタシも正常です/笑
by demi_zo | 2010-08-22 07:43 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(8)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31