人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水をなめながら泳ぐ少女、りんりん

水をなめながら泳ぐ少女、りんりん_d0036450_83391.jpg

レロレロレロ〜
いったい誰が教えたんでしょうかね?
本能ですかね?
ま。楽しけりゃいいですけどぉ^^









それでは、水が好きで好きでたまらないりんりんの一部始終をご覧ください!

いくでぇ〜!!
水をなめながら泳ぐ少女、りんりん_d0036450_8344282.jpg

楽しい楽しい
水をなめながら泳ぐ少女、りんりん_d0036450_835364.jpg

パパがドボーンと川に落としてもへっちゃら。
ごぼごぼむせながら「あんまり激しぃせんといてよ、もう!!」とパパににっこり抗議して、
また川へ入る。
水をなめながら泳ぐ少女、りんりん_d0036450_8355415.jpg

この3歳児、スイミングスクールでは25メートル泳ぐそうです。
ただし、楽しすぎて せんせの言う事が耳に入らないらしいです。
せんせもあまりに楽しそうなので注意するのも、、、と、ちょっと困っているらしいです。
まわりの子に影響せんかったらええねんけど、、、と、りんりんママもちょっと心配。

皆で温かく見守ろうよ。ね。
水をなめながら泳ぐ少女、りんりん_d0036450_8372176.jpg

水をなめながら泳ぐ少女、りんりん_d0036450_8375935.jpg


この秋にはおねーちゃんになるりんりん。どんな世話焼きねーちゃんになるのか
今後も目が離せませんな。またきてね〜!!
Commented by sea at 2010-08-24 10:05 x
demi_zoさん おっはようさんでっす!

おっほ~^^りんりんちゃん♪
レロレロ水なめながら泳ぐ姿は見事ですね(笑)
ガウちゃんと一緒に川遊び(泳ぎ)出来るのもあと少しですね^^

里芋の葉っぱで傘・・・いいなぁ~!葉っぱ傘で雨の日に
歩いてみたかったです(マジで)

でみさん 先日はどうもどうもありがとうございました~^^v
Commented by Eちゃん at 2010-08-24 15:47 x
でみぞ~さま、みなさま、いつもありがとうございます。
鈴の母でございます。
ほんとにね~水が好きでカッパの子じゃないかと思うくらい・・・好物は魚介類やし(亀の手が大好き)
先日も屋外プールでクルクルまわるシンクロのような技を(自己流)披露していました。
本人楽しそうなのでいいですけど。。。将来何かに生かしてくれたらもっとうれしいです(親心?)
Commented by demi_zo at 2010-08-25 16:43
seaさん^^いえいえ。こちらこそこそ!!

どうやらりんりんの前世はカッパらしいですよ^^
しかし、かわいいですよ〜!ガウがもうちょっと大人で一緒に遊べたら言うことないのですが、、、

でっかい芋の葉っぱとっときましょうか?/爆
Commented by demi_zo at 2010-08-25 16:48
Eちゃん^^どもども、今日もあっついねぇ〜!
そか、、^^カッパだったか!あのレロレロはそうかもね^^
でも、亀の手系が好きなのはEちゃん似ちゃうのぉ?/爆

あたしゃ、くるくる回りながら飛び込む競技が向いてると思うわ!思い切りが良さそうやもん!!
by demi_zo | 2010-08-24 08:43 | りんりん | Trackback | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31