人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガウディ死す、9/7

初めてご覧いただく方へ、、、
ガウディは犬です。我が家のだいじな犬です。
ワイマラナーの男子、11歳です。
よその子と友好的に遊べる犬ではないけれど、
家庭内では、コミュニケーション抜群でした。なにより、おもろい。
こう見えても癒し系。

足こそ弱っていたけど、まだまだ元気だったのに、、、
突然 胃捻転をおこしてしまった。
死なせてしまった。。。
アタシのせいだ。と、もがいていた時
「それは違う!泣いてもいいけど悔やんだらガウが心配する。」という
友の言葉をストレートに飲み込んだ。

それから数日たち、、最後までがんばったガウの姿を受け止めて、
これからのピンチを乗り切って行こうと、思えるようになって来た。
ガウディ死す、9/7_d0036450_9143339.jpg

とは言っても、心は空洞。オトンもそのようだ。
ほとんどの時間を共に過ごしたので、寂しくて仕方ない。オトンもそのようだ。
何かにつけて、泣けてくる。ツボ大杉。

いつもブログを見てくださる皆様、これまでガウに暖かいコメントを
ありがとうございました。

今、一番気がかりなのは、ソユと会えたかなぁ。。。。。ということ。
by demi_zo | 2010-09-16 09:20 | おかしな犬たち

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31