人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表情豊か君

表情豊か君_d0036450_13242623.jpg

コレ、充電完了@「いっちょやったるかぁー!」の悪そーの顔
なんかね、、歯がかゆいらしい、ともかくどこか噛んでいたいらしい。

表情豊か君_d0036450_13244554.jpg

そしてこちらは、
口輪(最近少しヅツ外に出すんだけど、石を食べて食べて困るのでね)をつけた時の
なさけない顔。犬っぽく無いよね。なんだろ、、宇宙人?妖怪?/爆
ともかく ローズ、けっこういい味出すでしょ^^
今後に期待!!

表情豊か君_d0036450_1325720.jpg

でも、若者は順応性があるから次につけた時には
平気のへの字のローズ。

表情豊か君_d0036450_1325231.jpg

で、最後はアタシのPCどっから噛んだろかを背中で語るローズ。
(バリケンの上より)
昨日はここから「とぉー!」と飛び降りた!

さあ、これからどんな表情で、笑わせてくれるのか 楽しみ 楽しみっと^^
そんなローズただいまお昼ねちう。すでにイビキあり。
Commented by mamabby at 2011-03-06 14:45 x
なんか、見るたびに大きくなっているようなーw

我が家は、知らない間にTVのコードを齧られていて、夜、TVのスイッチを入れた途端にコードから見事な火花が飛び散り、TVがショートしたのを思い出します…
ローズ君とdemizoさん一家にも、そんな鮮烈な思い出ができますように…うふっ。
Commented by O&クロ at 2011-03-06 18:18 x
ローズちゃん、イビキだけで声はださなのですか?
静かだったら、少しくらいのいたずらは・・・・、
でもPCは勘弁してもらないと、ブログがUPできなくなりますからね。
Commented by バンビママ at 2011-03-06 20:05 x
どんどん大きくなりますね♪
手作りのお洋服がとっても可愛らしいです~
バンビもローズ君と同じ頃、家の柱を削ってくれました(汗)
イビキはハルさんから連れて帰る時からかいてました!!
ローズ君、もっともっと大きくな~れ(*^_^*)

あっ、リンクさせて頂いてもいいですか?
Commented by 51photomoto at 2011-03-07 01:09 x
白いマウスがボーンに見えてたりして!
Commented by aki at 2011-03-07 09:19 x
金ちゃん走りっぽい斜めっぷりが素敵w(←そこか!
デッカイ足だな♪
どこまでもどこまでもおっきくなるんだよぉぉ( ´艸`)
Commented by たろいも at 2011-03-07 15:20 x
飛び込み完了、次の任務はコードレス化(≧ω≦)

そのうち「ペッ」することを覚えてくれるよ^^
Commented by みき at 2011-03-07 16:56 x
外のローズちんは、すでに貫録ありますなー。
大きくなりそう!!
でも、ブルーアイ!!たまらーん♪
Commented by うーたん at 2011-03-07 17:00 x
2枚目のお写真。。。笑った笑った笑っちゃいました~(*^_^*)
かわゆいけど不思議ちゃん(笑)
石、そういえば。。。あの頃。。。食べてました。コワイですよね。
こんどは「トォ~っ!」の姿の激写を楽しみにしています(笑)

Commented by じぇいどはは at 2011-03-07 19:58 x
毎日新しい発見があって、ローズ君もだろうけど
見ている人も楽しそう♪

あんよがでかくて、これから大きくなりそう。
Commented by demi_zo at 2011-03-08 07:24
ままび〜さん^^はい、確かに大きくなっている、、、若者の成長は早いですね。そこいくとアタシはもう縮みそう、、、^^;

その、うふっ。にままび〜さんのお目目キラリンを感じましたが、/笑
そんな鮮烈な想いで、、勘弁してほしいなぁ、、我が家はソユーズがファックス1台とガウディが扇風機1台くらいだったかな、、
テレビは痛いなぁ、、、
Commented by demi_zo at 2011-03-08 07:31
Oさん^^今の所、静かに悪い事してる^^;全く吠えない。
ガウもそうだった。ある日大きく「ワン!」と言ったら、せきを切ったようにもう止まらなくなった/爆
今、、PCよりお米を入れる木でできたストッカーに全神経が集中ちう。
噛み心地が良さそう^^ッて言ってるバヤイじゃないけどさ。
Commented by demi_zo at 2011-03-08 07:41
バンビママさん^^服、誉めてもらってうれしいです^^;
ところで、やっぱり木の噛み心地がよいのでしょうね、、縄とかゴム系とかおいてあるけど、今は木が好きみたい。成長の証だとおもってある程度は諦めます。とほほ。
イビキはワイマみんななのかなぁ?ボルゾイはしなかったよ。
そのかわり、寝言言ってましたけど^^

あ、リンクこちらこそお願いします!!
Commented by demi_zo at 2011-03-08 07:42
51photomoto さん^^手頃な大きさだしね!ッて言ってる場合じゃない/汗
Commented by demi_zo at 2011-03-08 07:45
akiさん^^イエテルイエテル。ぷぷ。

>>どこまでもどこまでもおっきくなるんだよぉぉ( ´艸`)
<<あかんて!そこそこで止まってもらわな、アタシがもたんて。。。
Commented by demi_zo at 2011-03-08 07:46
たろいもさん^^任務テェ/笑
そやねん。「ぺっ」は必須よね!!
Commented by demi_zo at 2011-03-08 07:51
みきさん^^貫禄つ〜か、、3枚目の写真、目が座ってるよね。酔っぱらってんのか?ッて感じもするね^^
ほんと、いつまでもブルーアイだったらいいね。
そうゆー子もいるらしいね。
Commented by demi_zo at 2011-03-08 07:55
う〜たんさん^^あはは。う〜たんさんも好きですか?こーゆーの。
あたしも好きなの。うふふ。

ローズも動きが速すぎて、なかなか写せなーい!

Commented by demi_zo at 2011-03-08 07:58
じぇいどははさん^^ありがとうございます!
あ、じぇいどははさんも大きくなるっておもいますかぁ?
おいこうさんなら、大きくなってもいいけど、、、
うれしいような、怖いような。。。
Commented by PEARL☆ at 2011-03-08 08:27 x
ひー。ちょっとブログから離れてた隙に、ローズがいっぱいーーー!

いつの間にやら、こんなに貫禄が。笑
これからのローズ君の成長っぷり。
楽しみにしてまーす♪
あ。勝手にリンク貼りました^^
Commented by demi_zo at 2011-03-08 12:41
パールさん^^うっしっしぃー!今が出し時ですから/笑
 コレからもよろしくお願いしまーす!
あ。こちらも貼らせていただきました。
by demi_zo | 2011-03-06 13:32 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(20)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31