はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

ヨロチク、イサミ

この子はだあれ?だれでしょね♪
d0036450_129526.jpg

イサミです@6ヶ月児(以後イサ)
d0036450_1211585.jpg

りんりん(カテゴリ持ち)のおとうとですよ。
仏事のため初めてお山にやってきました〜!
かわゆす〜〜〜〜〜♡

どうやら りんりんは世話焼き姉ちゃんのようです/笑
覆いかぶさるように自分の乳をやったりするのです^^
イサ、、ぐるじぃ、、目、、@@白黒/爆
d0036450_1294144.jpg

ところで、りんりんのお目目に涙が光ってますね、、、
どよーん。。。原因はローズ。。。
りんりんを写すためにカメラを抱えてしゃがみ込んだアタシの頭をどついて、
そのままりんりんに向かって走ったもんだから、りんりんパニック。
それ以後ずっとママにおんぶ。
ごめんよ、りんりん。こわかったね、、
d0036450_1210843.jpg

でも、機嫌は徐々になおり、可愛い笑顔を見せてくれました。ほっ。

d0036450_12103511.jpg

で、悪ガキローズはイサにもこんなことしてまいましたが、
イサは、まだ恐怖知らず。へっちゃらでした。ほっ×2。

りんりんには怖い想いをさせてしまったけど、今回いろんな人
(大人5名、ロングコートチワワのはなちゃん@1歳/ローズ嫌われた^^;)に
接する事が出来て、ローズには良かったとおもう。
M家、H家の皆様、今後ともローズをよろしくお願いします。ぺこり。
今度はいつ逢えるかなぁ〜?楽しみに待ってまーす!!

d0036450_12123059.jpg

それにしても、ほやほや笑顔を見るだけで、周りのみんなが笑顔になって行く。
気持ちが ほんわかになる。
あーちゃん(おばあちゃん@若い)の柔らかい笑顔が素敵でした。


こんな笑顔が被災地の皆さんにも早く戻りますように祈ります。









そんな昨日、、
ローズ、初ゲロ。

内容物は、散歩中の小石、草、イタズラ結果のビニール、木くず、。。。

「自業自得ゲロ」と名付けた。ったく。。。
[PR]
by demi_zo | 2011-03-24 12:24 | りんりん | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://demizo.exblog.jp/tb/13227513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぢゃっく at 2011-03-25 09:46 x
ああ、かわいい。

りんりんはいつぞやのりんりんちゃんですか?可愛いサングラスのお譲ちゃん。

お姉ちゃんになったなあ。
Commented by うーたん at 2011-03-25 09:55 x
ローズ君のぺろんちょかわいい~♪
ごめんなちゃいのちいちゃくなったローズ君もやっぱり宇宙人ぽい?
相変わらず笑える~♪
個人的に大好きなのでポストカードかポスターにでもして送ってください(笑)
もちろん、りんりんもイサ君もかわいいわ♪
とってもとっても癒されました。
Commented by demi_zo at 2011-03-25 12:25
ぢゃっくさん^^かわいいっしょ!「イッサっ」ッて言うとほやほや笑ってくれるよ^^
あ、そうそう、サングラスのりんりんですよ。
幼稚園で習って来た事をすぐ、イサに教えるらしいです。
まだ、無理な姿勢とか、、、
周りはびくびくよねぇ〜。でも、かわいい!!
Commented by demi_zo at 2011-03-25 12:34
うーたんさん^^宇宙人ローズ、今回もウケてもらってうれしいな!
(小さくガッツポーズが出るアタシもどうかと、、、^^;)
はいはい。喜んで!!何かの形で送りつけます/笑

雑念無く、健やかに生きる目にはほんと癒されますね〜!
我々の犬は  雑念無く、ただただ(悪い事も)一生懸命かな?/爆
Commented by バンビママ at 2011-03-26 00:31 x
うはっ!!可愛い~!!
赤ちゃんの肌ってホントに透き通ってるように見えますね~
お目目に涙を浮かべてるりんりんちゃんも可愛い~(*^_^*)
ローズくんとイサくんは同級生ですか?
いつまでも仲良くね♪
Commented by cuora at 2011-03-26 12:44 x
乳幼児と子犬、なんちゅうか、どちらも皮膚が柔らかげですなぁ~。しかしローズ、すでに手がでかっっ。
Commented by demi_zo at 2011-03-26 18:50
バンビママさん^^赤ちゃんの肌はうっとりする程美しいですよねぇ〜!イサは肌がデリケートみたいでクチの周りがイマイチの状態との事でしたが、それでもアタシからすると、ペロンとなめたくなるくらいきれいでしたよ^^
いやー、りんりんにはほんと悪い事をしてしまった、、、当分ダメだな^^;気長に行きます。

イサ10月生まれ、ローズ12月生まれの同級生ですね^^
今のところローズがイサの体重を抜きましたが、そのうち大逆転ですね^^ほんま、仲良くしてもらいたいです〜!
Commented by demi_zo at 2011-03-26 18:54
母さま^^イサの皮膚は透き通ってる!アタシのと張り替えてほしい、、、マジ。

ローズ、、手もでかくなってきたけど、爪もでかくなってきた。
(来たときは針のようだった)
後、、ンコもね^^;1日に4回も!!!
Commented by oyabin-kyo at 2011-03-28 00:21
こんばんは~っす^^

りんりんちゃん おっきなりましたね~!
歌手のaikoさんに似てきたような・・・^^
弟君が出来て、これまた可愛い♪

ローズさんもおっきなりましたね!
成長ぶりが愉しみです。
Commented by demi_zo at 2011-03-28 12:25
seaさん^^ちわ。りんりん、ほんま、おっきなりました!
すぐ抜かれるわ、、、
歌手のaikoさん?どんな子やろ?なんせテレビが無いもので^^;
きっとかわいい子ですよね。いまごろまたイサの世話焼いていると思います。そして、しまいに怒られるのだ/笑

ローズ13キロチョイ。極道まっしぐらーーーーー!!/爆