人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズ、3ヶ月半

ローズ、3ヶ月半_d0036450_1838297.jpg

表情に幅がでてきました。あーかわい^^


ローズ、3ヶ月半_d0036450_1838443.jpg

でも、目や口元がきりっとしているので、
クールな表情の時が多いかも、、、これはこれで、かわい。^^;(出た親ばか7段)


それに伴いイタズラもバラエティに富んでおりますが、、、
ちなみに今日はカーペットの裏地(フエルトやスポンジ)を食い破って、口に入れて、ぺっ。
その他いろいろ。
ともかく、なにか、噛んでいないと、死ぬのでしょう、、、、、/爆

おかげでカーペットはぺらんぺらん。。。
そこら辺のものはガリガリ。
が、、飼い主、もう慣れてきました。
通らねばならぬ道なのでしょう。/笑泣


ところでローズがくる前に肌着のようなシャツを「こんなもんかな?」で、
1枚買っていた(当初は見当違いで、かなり大きかった)のを思い出し、
着せてみたら、胸がパンパン。おーまいがっ!
Tracked from カーペットクリーニング at 2011-04-07 09:56
タイトル : こちらのサイト
とっても高品質なのに格安価格のカーペットクリーニングの情報です。... more
Commented by siori at 2011-04-05 21:32 x
あーーー 反則だわ このかわいさ~
ちびっこなのに、胸の張り具合 なまいき~
瞳の色がずっとこのままだといいのになー
ペロンチョ♥
Commented by バンビママ at 2011-04-06 11:52 x
表情がお子ちゃまからお兄ちゃんになってきましたね~
でも、まだまだ青いお目目がぁ。。。羨ましい(笑)
あっ、だけど、来月で4歳になるバンビもまだちょっと青いです。
もしかすると、ローズくんも大人になっても青いお目目かもしれませんね~
Commented by demi_zo at 2011-04-06 14:55
sioriさん^^っけけけ! たまにはね^^
ブータレ顔ばかりでもなんですのでね^^
さすがにブルーは薄くなってきましたよ、、、さみし。

ペロンチョ、、「キャッチーーーーーー!!」サンキュです!!
Commented by demi_zo at 2011-04-06 15:01
バンビママさん^^成長早杉^^;ブルーも薄くなってきましたよ。。
でも、、ハルさんがずっとブルー(薄いけど)のままの子もいるッて言ってましたよ。たしか、、くーちゃんもじゃないですか?

来月でもう4歳ですかぁ!!4歳のイタズラッてどんなんだろう、、、
恐ろしいから考えんとこ^^;
Commented by うーたん at 2011-04-06 17:02 x
さすがっ!誰かさんの血を引いてるだけあるわ~(笑)
今日は何を噛んでるんだろうなあ~^m^
白い肌着風のお洋服もかわいいなあ~。
何しててもかわいいな~。
でも我が家のその頃を思い出すと。。。胃が痛くないわけじゃないけど(爆)
Commented by demi_zo at 2011-04-06 19:23
うーたんさん^^あ、あの方ですね、やっぱり/笑
ところで、今はですね、、、(実況)陶器の犬の置物を頭からかぶりついております。ローズの歯と陶器がこすれる音がきーきーなって、やーな感じです、、、それをアタシは遠目の横目で見ています。もう、怒る気もしません。。。その陶器の犬の置き物は、ローズが破ったソファーの穴を塞ぐ形で置いてみたのだけど、だめでした。昨日より穴が大きくなって、スポンジが散乱しております。好きなだけやっておくれ状態です。。。
くーちゃんが少し落ち着いたのはいったいいつ頃でしたか?
それを望みとしてがんばりたいと思います。(切実)
あ、またダーーーーーットやって来た!
やる気満々です。電池切れを待つしかありませんね^^;
ま、かわいいことは かわいいんだけどさ!
Commented by aki at 2011-04-07 09:26 x
ゲッホゲホッ
あまりの可愛さに、噎せたっっ

徐々にブルーが落ち着いてきちゃったねぇ。
勿体無いやら、大人の証(?!)で嬉しいやら?
Commented by demi_zo at 2011-04-08 18:21
akiさん^^ありがとう!!!お背中とんとんっと!/笑

そーやねん、、、1年くらいはブルーが続いてほしいよね。

今日は3回目のワクチンで、病院に行ってきたんだけど、、
ローズ(14.5キロ)を抱えたときに、腰をやってしまった。。。痛。あーあ。それでなくても今朝から首(寝違えた)がいたイッチュ〜のに。二重苦だ。どんより。
お返事遅くなってごめんね。
by demi_zo | 2011-04-05 20:15 | おかしな犬たち | Trackback(1) | Comments(8)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31