人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんの1日

今日は2大イベントの日でした。
まず一つ目は、ローズの保育園。
いろいろ課題、宿題はありますが、本日めでたく保育園卒園ー!
来週からは小学校ですよ。2時間の授業。(こりゃ、飼い主も大変だわ。。。)
あ、卒園と言ってもね、この技が完璧だからとか、ローズが優秀とかではなく
6ヶ月になるし、身体がでかくなって、保育園スペースでは狭くなったためのようです/爆
次々チビちゃんが入園してくるしね。ところてん方式?/笑
ま、それでも、嬉しい飼い主です^^;
と、同時にローズ、ショーーーック!!失恋確定ーーーーー!!
(やっぱりか、やっぱりか、やっぱりか。)
て、ゆうのも、ゆきちゃん、本日もお休み、、、
来週からは練習スペースも時間も違う。。。
もうしばらくはおあいできない。
そのうちゆきちゃんには新しいボーイフレンドがぁ、、、
ああ、かわいそうな、ローズよ。。。の図式です。
まあ、いろいろあるわな。

そして2つ目は、うーたん家、紀州路へぇ〜!
に、合流させていただきました!
でも、あいにくの雨。(ごめんね、雨家族でさ)
結局犬たちを車から降ろす事もできずに、ご挨拶だけで終わってしまいました。
次があるさぁ!!ということで、元気に手を振ってお別れとなってしまいました。
しかしまあ、短い間にどんだけ笑った事でしょう!!
それから、パパちゃんとウチのオトンはなぜか赤い顔してましたね/笑
盛りだくさんの1日_d0036450_20185420.jpg

あぽちゃんのこの顔見るとわかるでしょっ!
「ママちゃん、この酒臭いおっちゃんはだれですか?」と言ってます。
ごめんね、あぽちゃん。
くーちゃん!次はローズを鍛えたってね!
ああ、なでまわしたかったなぁー!無念なり。

また遊ぼうね!!次こそ走ろうね!こんどは晴れたら良いね!!
盛りだくさんの1日_d0036450_20191812.jpg

最後に、うーたんさん、いろいろと心遣いありがとうございました。
Commented by oyabin-kyo at 2011-06-12 21:57
こんばんは。
ロージュさん卒園から小学校入学!!めでたいなぁ~^^
さっ!でみさん がんばんべ~(笑)

うっぴゃ~~~~♪♪♪
あぽちゃんだぁぁぁぁ(大興奮)いいなぁ~撫で撫~でしとるし(遠い目)
くーちゃんも撫で撫~で出来ましたか^^
興奮して鼻血が出そうなseaでした。
Commented by mamabby at 2011-06-12 23:01 x
あれ~~@@
あびーのウォブラーを検索していて、出てきた「あぽろん君」ですねぇ@@びっくり。
きっと今は調子が良くて、色々楽しんでいるんですね~♪
心強いです。

で、今、HPを見に行って・・・あれ、あびと同じベストハーネス使ってるんですね@@これは凄い偶然。
でも、あぽちゃんがしていると・・・ちっちゃwww
Commented by siori at 2011-06-12 23:22 x
卒園おめでと~です♪
おっ、てことはピカピカの一年生ローズ誕生?
ゆきちゃん、残念だったねー
小学校で次のガールフレンド見つけよね
そうそう、ウチの娘はどうよ?
遠距離恋愛?意味ないかー

車では三重(お伊勢さん)までしか西に行ったことがないけど
いつか紀州路に行ってみたいな~
Commented by demi_zo at 2011-06-13 07:27
seaさん^^ありがとう!とりあえず秋まではがんばってみようと思いますよー!

うへっへ〜!いいでしょ〜!!あぽちゃん〜!!!
なでなでしてたら、いつの間にか いっぱいの人が周りにいて
みんななでなで〜!ほんま、おりこうさんよ〜!!
残念ながらくーちゃんは(大雨のため)バリケン在中のままだったの。おろすスペースがなかった。。。
次こそ〜〜〜!
Commented by demi_zo at 2011-06-13 07:32
ままび〜さん^^そうそう、あぽろん君ですよ!そうよね、こうゆう姿は心強いよね!!あび君もがんばろうね!(てか、がんばってるよね)
デンって、アタシ生まれて初めてあったんだけど、マジ大きいわぁぁ!!そういえばハーネスちっちゃかったかも。ぷぷ。
70キロ台とかおっしゃってましたよ!
でも、威圧感なし!!いいわーデン!
Commented by demi_zo at 2011-06-13 07:38
sioriさん^^ありがとう!!でも、ほんと、ゆきちゃんのことは残念だったよ。。。アタシががっかり。
ゾンネ?うっふ〜ん♡あいにいきたいなぁ〜!

はいはい、ぼろ屋でな〜んにもないところだけど、ゆっくりしてもらえるとは思いますよ。おまちしておりま〜す!!
カエルもいるよん!今は蛍もいるよん!!(少ないけどさ)
Commented by うーたん at 2011-06-13 08:16 x
おお~っ!
何とお早いアップでしょうか(*^_^*)
こちらそ本当にありがとうございました♪
楽しかったねぇ。すっごく楽しかった。
でも、時間が足りなさ過ぎたよね。
しかも私も心残りが多すぎるわ。ローズ君ナデナデしてないもん。
あっ。でも正確にはバリ越しにお顔と肉球コショコショしたよ♪
次回も!必ず近いうちの次回を本気モードで楽しみにしてますね。
それから、私もゆきちゃんの件、ショックやわ(T_T)
Commented by demi_zo at 2011-06-13 12:09
う〜たんさん^^運転つかれたやろぉ。。。ごめんね。
今度はやっぱ いっしょに1泊コースやね/決
その日を楽しみにがんばるわ!
ゆきちゃん、、、残念やったけど、くーちゃんをさし押して
夢見たのが間違いやったわ/爆
きのうは、「あぽちゃんあぽちゃん」ってみんなで、かわいがってしまって、くーちゃんすねてなかった?かわいそうなことしたなぁと思って。ごめんな。

Commented at 2011-06-15 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by demi_zo at 2011-06-15 21:10
鍵コメさん^^はじめまして!ありがとうございます!!
わーい!嬉しい情報です!しかも関西!!
元気ですか?やんちゃですか?ウチのはご覧の通りです/爆
でも、かわいいですっ!!!
そちらの情報また、おしえてくださいね^^


by demi_zo | 2011-06-12 20:23 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(10)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31