はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

九州帰省/その2

今回はオトン実家からアタシの実家への間に、ちょっくらリゾート気分を
お裾分けしてもらったお話です。


荷物をアタシの実家(福岡県飯塚市)へと移した翌早朝、大分県竹田市久住町へと走りました。
3時間弱のドライブ。途中、九重町の<夢>大吊橋をちらっと見て、
d0036450_21452637.jpg


迷いながらもなんとか到着〜^^;

え?どなたのリゾートかって?
それはね、、、こちらです~!

うー家は昨年もこちらでリゾートという事。

そんなにいいの?っと、ちょっと拝見させていただくと、、、
うーん!なるほどなるほど、しっくり和風で落ち着いた、
至れり尽くせりのいいお宿でございました。温泉(内湯と外湯あり)だし。
ドッグランもひろーーーい!

で、さっそくローズひとっ走り〜の図^^サンキュ!!
(写真ぴりっとしてないね。とほほ)
d0036450_21475066.jpg


そのあと、くーあぽ登場ーーー!
d0036450_2148428.jpg

ローズ、サンドイッチの具になる〜の図/笑
(スリーショットはかなり難しくこれ1枚)
よそ様で良ーく拝見するおすわりでの集合写真なんて誰も試みようとしませんから^^;


d0036450_21502483.jpg

そして、飼い主4人びっくりの、あぽちゃん&ローズ(タマツキ’s)の濃厚ラブラブシーン/爆
ローズがまだまだおこちゃまってことですね^^でもほんとに微笑ましかったぁ!


d0036450_21503997.jpg

ママちゃんにヨシヨシされてご満悦のくーちゃん^^


この後お部屋にてランチ(魚介類のパスタやオムライス)をいただきましたがお写真ぶれぶれ。
食事の後はみんなでドライブを試みましたが、雨。。。(すまん)
しかたなく途中でバイバイとなりました。が、しっかりリゾート気分に浸らせていただき大満足で家路に戻る事ができました。

うーたん家の皆様、ありがとうございました。
お邪魔様でした^^
[PR]
by demi_zo | 2011-08-20 22:05 | 山を降りる | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://demizo.exblog.jp/tb/14387429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ガイド at 2011-09-14 00:52
タイトル : こんばんわ
はじめまして!よろしくお願いします(´粥・... more
Commented by うーたん at 2011-08-20 23:18 x
こちらこそ遠いトコロありがとうございました♪
でも、九州でも会えるなんてテンションあがったわ~(笑)
楽しかったね!
ろじゅとあぽちゃんのラブラブぶりはホントかわいかった~(*^_^*)
しかし雨雨雨。。。何でだろう。。。
ま、まあ涼しかったからいいんだけど。。。^m^
ろじゅとあぽちゃんにはずっとずっと仲良しでいてほしいねぇ。
ま、くーはくーなので。。。こんなもんかと(笑)
Commented by demi_zo at 2011-08-21 07:10
う〜たんさん^^お世話になりました。ゆったりしてて、別荘感覚で素敵だったねー!リピーターが多いのもわかる。
動きの中でのランチも楽しかった^^これぞ夏休みーよね。
ほんとに楽しかった^^

雨。。その「何でだろう。。。」の視線、感じております/爆
アポちゃんとローズの世界、かわいかったねぇ〜!
今回くーちゃんにもいっぱい触ることができて嬉しかったぁー!
このままずっと仲良しでいてほしいなぁ〜!
Commented by みき at 2011-08-21 09:33 x
おかえりー!
楽しそうなラブラブ♪
まざりたーい!
Commented by siori at 2011-08-21 09:45 x
あらま~ いいな いいな~ リゾート夏休み♪
サンドイッチの男子のカタマリ、たまんないですね
挟まれたいな~♥
Commented by demi_zo at 2011-08-21 19:55
みきちゃん^^ただいまー!
ローズね^^あぽちゃんのお口のアワアワなめてたよ^^

あたしもみきちゃんちの4頭にまざりたーい!!
Commented by demi_zo at 2011-08-21 19:58
sioriさん^^ここいいですよ〜!!おすすめですよ〜!!
でも、ちょっと遠いね^^;
男子の固まり、、かわいいねっ♡
でも、、アタシもベンベンと
男子のようなゾンネに挟まれたいよー!/爆