人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとー、ガウディ!

おめでとー、ガウディ!_d0036450_170126.jpg8月4日はアントニオ・ガウディ・pee ・anpontanの誕生日です。

6才になります。
(あーーー苦節6年。。。)(かわいさも6年。。。か)
(いろんな意味の涙有り。。。)

しかしまあ、6才ともなりますと、たま〜に画像の様な落ち着きを見せるようになりましたが、なーーーに、そのおつむの中は生まれた時から一環しております。


画像は夕飯の最中ーーー(自分はもうたべおわっている)
「それなんだ?」
「食えるのか?」
「うまいのか?」
「なんだ、またdemizoかよぉー!」
「つぎはぼくの番でしょっ!」
「早くちょーだいyo---」

これらがグルグルグルグル回っているのです。(きっぱり)


ホント、君はいろいろやってくれるけど、、、可愛いから許すよ!
これからも笑わしておくれ!!!
Commented by totozfactory at 2005-08-03 23:02
ガウさん、おめでとさーーん!!(゚∀゚)
6歳で「たま~に」なのね・・・道は遠いぞ、たもん(涙)。
ガウさん、ますます可愛いお笑い系を突き進んで行ってください!おめでと!!
Commented by demi_zo at 2005-08-04 08:11
totozさん^^「承知しました!」 ありがとーーー!たもん君も同じ道をお願いします。
Commented by Tiaraのおとーさん at 2005-08-04 10:21 x
こんにちは、
先ずは、おめでとうございます。
そうですか、6歳ですか・・・。 Tiaraには遠い、遠い未来です。
うちはお笑い系というよりバイオレンス系ですから・・・。(T_T)


Commented by demi_zo at 2005-08-04 11:17
Tiaraのおとーさん^^ありがとうございます!そうですか、、、ティアラちゃんはバイオレンス系ですか。。。お互い道は決まったようですね。これも定めとあきらめて、見守りましょうね
Commented by aki at 2005-08-04 14:38 x
きゃ~ ガウディ君 誕生日おめでとう~~ヽ(^▽^@)ノヒャッホゥ!

・・・6歳で「やっと」・・・ISIL今2歳・・・トハ~(TωT) 道のり長いですぅ~~!!!
これからも元気にお笑い道を極めてってね ガウディ君!
Commented by demi_zo at 2005-08-04 16:02
akiさんありがとうございま〜〜〜す。「はい!もうこうなったら、極めてみまする〜〜〜!」 ISILちゃんも来てよ!!!
by demi_zo | 2005-08-03 17:20 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(6)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31