人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズの写真をしみじみ眺める日々3

5月、6月(月齢5、6ヶ月)

5月26日@よく探してみたら(探さないと無い)笑顔もあった。
でも、目がパピーらしくないね^^;まあソレが個性ということで^^;
ローズの写真をしみじみ眺める日々3_d0036450_793434.jpg

5月31日@現行犯
ローズの写真をしみじみ眺める日々3_d0036450_7102253.jpg

6月6日@草刈り用(つま先に鉄が入ってる)の重たい長靴と、車に敷くビニール製のマットと
格闘中、あと、素焼きの鉢やコンクリートの床を齧るとか、、、
ローズの写真をしみじみ眺める日々3_d0036450_727592.jpg


体重は月齢5ヶ月で20キロくらい。10ヶ月で約30キロだったから
1ヶ月に2キロアップか。。乳歯が抜けた時期でもあったな。
歯が抜け替わったらゴリゴリが止まるのかと言えば、悲しいかなNOなのね。。。
ああ、ともかく部屋中のもの(外のもの)をゴリゴリゴリゴリだったなぁ。ため息。

「オレに齧れないものは無い!」時代。ホンマとほほ。。。

ローズの寮生活も今日で1週間。少しは慣れたかなぁ?
今日の天気は雨。たいくつだろうなぁ。。。

さ、アタシもがんばろーっと!
by demi_zo | 2011-10-22 07:38 | おかしな犬たち

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31