はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

やっとこさ納品

昨日は3月1日の磯の解禁(口開けと言う)にあわせての納品日でした。
今年は閏年という事で1日余裕がありましたね。
にしても、毎年、ぎりぎり納品でヒヤヒヤものです。寿命が縮まりますって。いや、ほんと^^;

今日の写真は納品に同行(アタシは車で待機するだけ/笑)した所々の写真です。
まず東牟婁郡串本町田原という所にて。
なんちゃ〜ないですが、ただプカプカ浮かんでるカモが気持ち良さそうでうらやましかった。
ココは河口で、カモの右手は太平洋です。
ガウがいたら一緒に泳がせる場面ですね/笑
d0036450_8445110.jpg

次は那智勝浦町。温泉とマグロが有名。観光客が結構いましたよ。よくわからないけど、おひな様がいろんな場所に展示してあって、そこを巡るツワーがあるようだ。。そう言えばもうすぐひな祭りだったんですねぇ。
アタシは偶然その一カ所近くで待機だったのです。100体以上ありましたよ!
圧巻!ラッキー^^v
でもコレ写した所で観光客がドォーッとやってきて、アウト!!
d0036450_845593.jpg

最後は夕暮れの那智勝浦町@下里(サーフィン好きの集まる所)にて待機。
これ、パドルサーフィンっていうの?かな??
d0036450_8452323.jpg

そんなこんなで1日はアッと言う間に終わり、途中 晩ご飯(ちなみにお昼ご飯はおにぎり1個)のお惣菜をぱぱっと買って、真っ暗闇の中(とは言っても7時半くらい@シカの出迎えあり)お山に戻りました。


で、コレで終わったかというと、、のんのん。
駆け込み注文の方々(昨日も採寸あり)のが もう少し残ってて、少しでも早く仕上げなければという事で、オトン最後の必死のパッチで型を起こしてます。
でも、気分はホッ。。。です。

さあ、最後の最後の納品を無事に終えたら、中旬に戻ってくるローズに備えて
体力をつけなければ。。。まずは歩く事からかな^^;
今のままではこっち向いてダァァァーっと走ってくるだけで後頭部から倒れそうです/笑
ふぅ。
[PR]
by demi_zo | 2012-02-29 09:14 | 山を降りる