人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終面会と最終納品

3月2日はローズの面会日でした。
確定申告(コレまたぎりぎり)のため、朝から山を降りて、そのまま学校へ。
学校へ到着したら、丁度ローズが移動している所で、車の窓を開け「ローズ!」と声をかけた時の
ローズのびっくり顔がおもしろかった。小さく「ピ」と言った。帰るときは「ピ」なし^^;

雨で運動場が使えなかったので、パピー教室の屋根付きの場所で面会。
ココにタービュレンのパピー@3ヶ月が一人おりこうさんで、サークル内にいた。
まるで、ぬいぐるみのよう!!かっわいぃ!
ローズとルームメイトだけあって仲良し。終盤センセがこの子を膝にだっこしてふれあっていたが、パピーの激しい動きにローズはおくれがちだが、なにされても楽しいらしい。こういうところは優しいな、ローズは。
最終面会と最終納品_d0036450_7244932.jpg

訓練もかなり入ってきたようだけど、アタシ達がいるので集中力がいまひとつ。
でも、わやくちゃ<めちゃくちゃ>時代を思い起こすと、かなり素敵!
でもでも、センセは見てなかったけど、机の角をかじってるのをアタシたちは見た@@;
最終面会と最終納品_d0036450_725477.jpg

走り込んでいるようで筋肉もついてきた感じ。
が、なぜか いかつい男でもない。
とにかくじっとしてない、動きがせわしない。
タイミング悪くローズの歯がアタシの口にあたって、くちびる切れて血が出た。。。もぅ。

今回は今の状態を見せてもらっただけで、飼い主レッスンはなかった。
中旬に戻っては来るけど、しばらく通って、飼い主+ローズでもう少しレッスンしないとな。
家に帰ったとたんに「やれやれ」とつぶやきながら自分でリセットボタン押しなねませんからね。。ローズは^^;

さてさて、こちら南紀、大雨(どしゃぶり)。
仕上げをして、最終納品に行って参ります。(毎年こうだ、、、)
今日は打ち上げだ。ふたりしかいないけどね。
by demi_zo | 2012-03-05 07:42 | おかしな犬たち

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31