人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネグラネタ

ローズ待ち受け体制の変化としては、ネグラ。
ネグラネタ_d0036450_10264343.jpg

バリケン(90×60)からサークル(90×120×90@天板とアンダートレーはオプション)にかえてみた。バリケンは仕事場にて使用。
ローズは性格的に 狭い、暗い、見えない、蒸れる が苦手と見たためだ。
性格から言えば、ビビリなところがあるので、狭い 暗い の方が落ち着くような気がするけど、
もしかしてこのサークルの方が いっしょ感 が強くていいのでは?と思った。
あ、それから、皮膚のためにも擦れない大きなものの方がいいそうな。
いろいろ個体差ありますよね。

多分、家にいる間(夜@昼間は仕事場同伴)はココにいる時間が長くなると思われるため、
少しでもいい状態で過ごせるように考えた。
写真の黒いトレーの上にずれないマットを敷き、戦えないように両面テープで止めて、
毛布でも入れようと思う。
寒い夜は透明ビニール(園芸用にいいのがある)で覆ったらどーかぁ~など思案中。
コルクマットも買い足した。
今までの噛んでボロボロのところはサークルの真下あたりに隠してみた/泣笑
まだやるのかなぁ~^^;

最後に、、このサークル、、はっきりいって我家にはデカ杉。ドデカ杉。
しかもこの場所って例(ローズが廃棄処分に追いやった)のソファーの場所。
もうソファ置く場所なくなってもぅたよ、、、
でもローズのためならば。。はぁ。
ああ、この親心をわかる坊ちゃんだったらいいのだけれど、、、

ともかく、もうじきだ。
最初が肝心だから、びしっと行こーとは思うが、
会ったら「ろッちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!」とかゆぅて、べたべたしたりして、
ローズには「な、なに、このおばちゃんっ、、」とか言う顔されたりしてね/笑

ローズまだだけど、こそっとコメント開けさせていただきました。
お宅のネグラでいい案がありましたら教えてください。
Commented by りかーる at 2012-03-10 17:32 x
こそっと……
ローズたん、びっくりするほどおりこうさんになって帰ってくるかな。
楽しみですね。それにしても写真で見てもでかそうですね。
Commented by 51photomoto at 2012-03-11 02:20 x
こそっと2......
コメント再開、おめでとうです。
ローズたんとの写真、楽しみのしてまーす。
Commented by demi_zo at 2012-03-11 06:41
りかーるさん^^ローズのそれは、飼い主次第だった。^^;
それでも今は帰ってくる事だけが楽しみ^^わくわく

でかいよ!いっしょに座ったソファより幅があるもの。中でいっしょに呑めそうだよ/笑
Commented by demi_zo at 2012-03-11 06:46
51さん^^どもども、ありがとう!!ほっ。ですよ。
それより、、ローズ、、ここに入るのかね^^;
Commented by obakappu at 2012-03-11 07:44
あらー、こそっとしていて気付かなかったわ。
ソファー、きびしいですよね。
場所があっても存在そのものがだめだったりするし・・・(うちではシッコ)

今、場所をとらないソファーを作ろうと考え中。
Commented by demi_zo at 2012-03-11 09:54
ぷーままさん^^これからもよろしくおねがいしまーす!
ああ、シッコもつらいですよねぇ、春の後には梅雨がありますものね。。。
ところで、、場所をとらないソファ???
しかも、つくる?@@?
まさか、、流木で/笑
Commented by siori at 2012-03-11 09:56 x
コメント欄、おかえり〜!
まずね、そのサークルの角の木を噛むねψ(`∇´)ψ
次に床面のシートをほりほり、両面テープが役立たずなことに飼い主が気付かされる、とみた(*^o^*)

ウチのバリケン、角々の補強に結束バンドを使ってる
少しは破壊する時間稼ぎにはなってるね
新しいソファーは完全にスルーされてて、未だ無傷よん
肩すかしで、なんかつまんないf^_^;)



Commented by obakappu at 2012-03-11 10:16
まさか。。(大爆笑)
木のいいソファーを見つけたの。
背もたれが場所とらないのでいい感じ。(買うには高すぎた・・たしか10万くらい)
Commented by demi_zo at 2012-03-11 10:48
しおりさん^^ただいま〜!うんうん、悲しいけどぜーんぶきれいに想像できる、、、
結束バンドね、へいへい。めもめもっと^^;

油断大敵という言葉を貴方に送りますっ/笑
Commented by demi_zo at 2012-03-11 10:53
ぷーままさん^^実はアタシも置けないくせにソファを見に行ったのです。(和室なら置けるかなと思って、、)
で、アタシも木のいい感じの見つけました。が、しかーし、、ぼっちゃん、木、大好き、、、あきらめました。
でも、いつか造りたいなぁ〜!時間を忘れて造っているその時がいいのですよねぇ〜。
Commented by obakappu at 2012-03-11 18:46
http://www.unico-fan.co.jp/f/dsg-7296
これです。
10万しませんでしたね。5万台です。デモワンコが噛んじゃうかもと思うと高いよね。
Commented by demi_zo at 2012-03-12 08:19
ぷーままさん^^なるほど、なるほど。シンプルですてき!
造ろー!と言う気持ち芽生えますね。
流木と廃材アレンジできそうじゃないですかぁ/笑@どうしても流木を忘れる事ができない
by demi_zo | 2012-03-10 10:31 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(12)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31