はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

たまには仕事を忘れて

メンバーがそろった事だし、帰ってきた次の日くらいは一緒に遊んでやろうと言う事になり、
まずはツーホース。オトン、ホースを投げると同時にローズ走る。
d0036450_18383071.jpg

くわえて戻ってくる。
d0036450_18385411.jpg

オトン「アウス@出せ」と同時に次を投げる。ローズ、ホースを出したと同時に次を追う。息も合って楽しそう!中身が濃いので、数分ではぁはぁ言ってる。
オトンが言うには「課題はオレの投げ方やな」らしい。
遠くに投げればローズが戻ってくるまでの時間が稼げてオトンは楽になるからだ。なるほど。
d0036450_18391095.jpg

コレは引っ張りっこ。コレもよろこんぶ/笑

この後、買い物をかねて海辺の街までドライブ。久しぶりに串本大島のnagiと言うパン屋さんにて
昼ご飯。外の席はわんこok!(故ガウディとも1度行ったっけなぁ〜、、、)
d0036450_18392723.jpg

春キャベツとツナのピザを頼んだ。もっ、これ、かなり、ぐっ^^v
ローズはいろんなモノやヒトに感心がなく普通にしてた。
d0036450_1840156.jpg

が、くつろぎすぎてココ(地面から30センチ程立ち上がっている)から落ちて、
びっくり顔になった/笑@普段クールな男のびっくり顔はおもしろいよー^^

この後、おもろいトルコ人がいるじゅうたん屋さんに冷やかしに行った。
そしてまんまと買ってもぅたオトンだった。またか/爆
でも、餅のようにのびるおいしいトルコアイスをもらって食べた。
ローズがいる間に数組のお客さんが入ってきた。
もしかしてローズってば、客を呼ぶ犬なのか?/笑
トルコ人さんはお国でゴールデンを飼っていると言う事で、写真や動画も見せてもらった。
ローズむちゃくちゃなでなでしてもらった。ローズ、わけわからん顔してた。
こんな感じで 観光地@マイナー も歩いてみた。
飼い主の方が疲れるのですぐ帰る^^;
最後に山にすむ友人宅にボーダーコリーの女の子が来たので寄ってみた。
ローズは相変わらず「ボクチンの匂いかいでいいよ〜」と遊びたげ。
でも、怖がられたので、ここでもすぐ帰った。
ま、気のいい男子に育っている事がわかってよかった。としておこう!


ささ、遊んだからにゃ〜、仕事もやらなくっちゃ!
[PR]
by demi_zo | 2012-03-15 19:30 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://demizo.exblog.jp/tb/15578416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うーたん at 2012-03-15 21:25 x
ろじゅ、おりこうさんだ~!!!!!
なんてこった(笑)
とっても気のいい優しいメンズになったんだね、ろじゅは(*^_^*)
大島の風景がよみがえってきた~!
あ~あ、久しぶりにまた行きたいな~♪
Commented by obakappu at 2012-03-16 01:56
おーー、よいこになったね。
それに引き換えうちの・・・(やめておこう)

たのしいはるがやってきたねー。
Commented by demi_zo at 2012-03-16 07:47
う〜たんさん^^今日は帰ってきたお祝いに いい所 オンパレードや/笑
大島はのんびりできていいわぁ〜!ピザもマジおいしいよー!
またおいでよ〜!トルコ人さんは大きな大きなお兄さんに代わっとったよ。親切やったわ。またいこー!
Commented by demi_zo at 2012-03-16 07:52
ぷーままさん^^いえいえ、退屈すると悪いですよ。。。
昨日は着ている服破りました。とほほ。
Commented by 五月晴れ at 2012-03-16 10:27 x
すげースゲーすげー!!!
ろじゅくん、いい子だぁ♪
食べ物見ても普通に座ってられるなんて・・・いいなぁ。
なんだか最近ろじゅ君のおかげで、和歌山がとっても身近になったような(笑
まだ一度も足を踏み入れたことのない和歌山だけど
その絨毯屋といいパン屋といい、魅力たっぷり。
一度行ってみたいと思いました^^
Commented by siori at 2012-03-16 17:33 x
なんてこったー(ー_ー)!!
ろーずがおりこうしゃんになってしもーたー
ゾンネのそばに戻っておいで~(^o^)丿

ツーホースのホースは麻のベビータグってやつかな?
ウチ、引っ張りっこですぐ破壊です
高価なので二度と買ってあげてません

春キャベツピザ、おいしそう♪
でも、ピザよりもっとろーずの顔がみたいよん

あ、ウチもゾンネに限り洋服着せっぱなしは出来ません
首元から噛みだしてパンクな着こなししてしまうので(^_^;)
Commented by demi_zo at 2012-03-16 19:50
五月晴れさん^^あああ、いや、すんまっせん。この写真は別にオーダーしたパンを食べた後でした。写真は一番いいところばかりをアップするからインチキですね^^;

そんなことより、和歌山(南紀)マイナーながらも、熊野古道もあるし、パンダもいますよ〜!
カキの食べ放題はありませんけどね/笑
おいしいお酒もありますよ〜〜〜^^
Commented by demi_zo at 2012-03-16 20:04
sioriさん^^今これを書いてる時点でゾンネのそばにいるよ。
てかゾンネの方がかわゆい!
ツーホースの道具、そそ、多分それよ!頑丈みたいだけど、麻だもんね。ウチもすぐダメになるわ。次はほんとにホースにする。ホームセンターでちょっと太めのを買うよ。

ピザよりまずいローズ指命をありがとう!!

服、、なんでかねぇ〜、、かゆいのかねぇ〜、、
ガシガシガシガシで、ベリ!だって。。。
でも寒さで耳の毛が薄くなっているよ。。。