はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

チルドレンの成長と対ローズ

d0036450_20132156.jpg

ヨロチク、イサミから1年ちょい、イサ こんなに大きくなりましたー。
っって、、子供の成長を見るのは嬉しいし、楽しいけど、その分ヂブンも歳とってるの
なんだか切ないねぇ^^;
それにしてもいい味出しますねぇ〜、イサわ^^
今のイサブームは長いもの振り回す、らしいです。やっぱ、男子だなぁ〜!
ちなみにウチの男子(ローズ)も、ふりまわすの大好き^^

そして、水大好きのりんりん@イサのおねえちゃん。
d0036450_2015111.jpg

あのね、、言っときますけど半端なく冷たいのですよ 今の川の水って。
切れそうな感じ。だと思う。
それなのに、最初はちょっと迷ったものの、慣れたら腕まくりして「イサも、おいで!」と
余裕のりんりん。
(イマイチ不安のイサは言葉にしないが 反対向いて歩き出した。子供のとっさの行動はおもしろい!/笑)

でも、りんりん、ホントはぶるぶるぶる〜だった。
d0036450_20144121.jpg

で、砂で足を温めて再び水へ、また砂へ、また水へ、また砂へ、えんどれす〜♪
コレが嬉しいらしい。かわいいねぇ〜女子も。

こちらはM家のニューヒーローのハル@男子。(りんりんのいとこになる)
d0036450_2015878.jpg

大きくって、ちっちゃな ふわふわあんよ。
ハルからも目が離せませんよ!

最後は、心臓バクバクなんだけど 勇気を振り絞って(でも、ママといっしょじゃなきゃ怖い)、
ローズにおやつをあげる!のシーン。
d0036450_20152953.jpg

ローズはガウディと違って しょっぱな吠える って事がないからいいみたい。
でも、りんりんの告白によると、「ローズの目が怖い」そうな、、、だと思うよ。。
そんなりんりん、帰る間際に「ジッツ@すわれ」を言ったら 座ったよローズ/笑
りんりんもちょっと得意げ^^今度あうまでにふたりの距離がこれ以上空かないとうれしいなぁ。
ローズはイサにも1年ぶりのジャンプチューをしたらしいけど、イサ泣かなかったそうな。
チルドレンよソノイキ、ソノイキ、、ローズをたのんだよー!!

次は田植えで会おう!!

ご贔屓の皆様、、コレから我家は2足のわらじモード全開となりますので、
何かと不義理があるかと思いますがご了承ください/ぺこり。
[PR]
by demi_zo | 2012-04-08 20:32 | りんりん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://demizo.exblog.jp/tb/15692113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 五月晴れ at 2012-04-09 18:12 x
確かに子どもの成長はあっちゅー間!
その分自分も確実に成長or老化?(汗
demizoさんにかかれば、お子ちゃんたちもデミワールドの一員ですねぇ♪
いい味出てます!
そしてハルのあんよに萌え~♪が、やはりそこは男子。
うちのハル並みにデカクない?(=^・・^=)
Commented by siori at 2012-04-09 21:52 x
イサ、りんりん、ハル、&ろーずの毎年、、、10年後の集合写真が見たい
Commented by demi_zo at 2012-04-11 07:51
五月晴れさん^^子供の成長に対しては、どうも近頃では 老化 の文字しか浮かんでこないねん。。。あかんね、もっと前向き発言せねば!よし!!
うふふ、この兄弟はね両親のお笑い系をみごとに受け継いでる感じがする。いいこっちゃ^^
ハルのあんよ、たまらんよねぇ〜!思わず写したもん!
お宅のお坊っちゃんも大きいけど、この子も大きいみたい。
ニコニコしてくれてかっわいいよ〜!

Commented by demi_zo at 2012-04-11 07:54
sioriさん^^10年後かぁ。。。。。
写し手のアタシが1ばん、あぶないね/爆
ま、がんばってみるわな^^
Commented by obakappu at 2012-04-11 18:56
りんりん、色白ー。
美人さんだね。

あら、イサも色白だ。
Commented by demi_zo at 2012-04-11 19:57
ぷーままさん^^色白は遺伝ですかねぇ^^パパママ白いです。
昔は色白は七難隠すとか言いましたよねぇ^^
さあ、りんりんに七難あるのかな?/爆