人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/7/7

七夕なのにぃ〜♪
2012/7/7_d0036450_7555591.jpg


どしゃぶりぃ〜♫
アジサイ、打たれてしょんぼりぃ〜♩
雷ごろごろぉ〜♬
朝からうす暗いぃ〜♪
ケロタン サッシにへばりつくぅ〜♬

以上7時57分をリズミカルに伝えてみましたぁ〜/笑(コンデジにて)
Commented by siori at 2012-07-07 11:12 x
お〜 空飛ぶケロヨンかと思ったー

七夕なのよね
個人的願いごと、多すぎるので
ザックリと『世界平和』にしておきます
Commented by demi_zo at 2012-07-07 14:54
sioriさん^^ぷっ!だったらいいのにね^^

こっち晴れてきたよーー!
だよね、ザックリと『世界平和』やね^^
でも、、物欲の波が押し寄せてくる〜〜〜〜〜/笑
Commented by siori at 2012-07-07 22:50 x
2度目ですまん
ねね、物欲ってことは短冊に「なになにが欲しい~」とか書くの?
欲しいモノをねだるのはサンタクロースとオトンにだね(笑)

笹飾りには「ピアノが上手になれますように」とか
「野球がうまくなりますように」とか、夢と希望を書こうよ(笑)
あ、「宝くじが当たりますように」ってのは、セーフかな?
かなえば物欲満たせそ~♪
Commented by demi_zo at 2012-07-08 07:28
sioriさん^^2度もありがとう!うれすぃ〜!
七夕、、好きな割に、回りに笹が多すぎて、笹飾りする気になれない所で、願い事も聞いてもらわれへんよね。オトンも全くダメだし^^;サンタクロースも煙突ないから来てくれへん。。。

そうか、、夢と希望か。。。
なら「ろーがかちこくなりますように」この1点だわ/笑
宝くじは、、その前に買えよ!!の我家^^;
でも、正直な話、昔程物欲は少なくなったと思う。なんでもいいや!、どーでもいいや!となってしまう。。これって歳やね。
さみし〜〜〜〜〜
by demi_zo | 2012-07-07 07:58 | 風景 | Trackback | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31