人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞いと下山予定

暑中お見舞いと下山予定_d0036450_12345995.jpg

突然ですが
先日、近所のオイヤンから特大天然ウナギ(もちろん地物)をいただきまして。うひ。
そりゃもう、絶品!!うひひ〜
天然物は、白焼き、ワサビちょい、醤油ちょちょい。冷酒ぐび〜。うひひひひ〜!
我家はこれで夏を乗り切りまーす!

画像2匹いますよね。
でっかいのが天然で、色は緑系、ビッグフェースでエラはリ。
小エビや鮎なども食べるそうな。
小さい(と言っても250グラム)のが養殖で、黒っぽい、小顔。
(養殖とは言っても現在生まれ変わっている最中です@断食道場)

色の違いがわかりにくいので、2008/8月の こちら をドード。

それから、、9日夜中から九州帰省(恒例)します。やっぱローズもね^^
無事戻りましたら またおつきあいよろしくお願いします。
約1週間分の準備大盛りですので、早めに失礼します。
しかも、こんな日に限って、急ぎの仕事あり!なんでやねん!!
アーイソガシ、アーイソガシ^^;
by demi_zo | 2012-08-09 12:37 | 山を降りる

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31