はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

おこちゃまトリオ

ろずばーちゃんの次は ぐっと初々しい(笑)この姉弟@りんりん&イサミ、久々登場!
(ろずばーちゃんがやってくる前の話)
りんりんはね、「ねーね」と呼ばれるようになって、イサミの世話をよく焼いて、
遊んでると思ったら、喧嘩して大泣きして、また笑うの日常のようです。
たまに、落ち着いて考えてる風なときもあり/笑
d0036450_8281859.jpg


イサミはいつもほんわかスマイルで、ちょー可愛い、食欲旺盛男子。
d0036450_8281767.jpg

イサミのヘアスタイル イカスでしょ!りんりんママ作!
アタシはずーっと撫で回してたよ、形もいいよ^^;
かわいいよねー。よっこらしょと抱えて連れて帰りたくなるよね/笑

実はりんりん家、今度のクリスマスあたりにベビーが誕生との事。イエ〜♬
で、3人目が男の子だとわかったとき、りんりんは泣いたんだって。。。
妹がほしかったんだって。
微妙な ねーねごころ があったんだろうねぇ。かわいいねぇ^^

川で遊んでいたら、オトンとローズ登場。

ローズは「ろーじゅ、がんばれ!ろーじゅ、がんばれ!!」と黄色い声援を浴びながら
オトンとスイミング。
d0036450_8291918.jpg

ちょっと泳げた風のときもあったけど、

d0036450_829631.jpg

こんなときが多いかな。まだまだやね。
しかし、、残念ながら今シーズンは終わりだな。。
ローズ的には「ラッキー!」だと思う。

姉弟対ローズでは、はじめて自分でおやつをあげれるようになって、満足げだった^^
若い脳みそはすぐにドイツ語のコマンドもマスターして、「ジッツ@すわれ」連発^^
この調子で慣れてほしいなぁ〜。


<お詫び>
皆さんの所へ遊びに行って、笑わせてもらう事がアタシの息抜きとなっておりますが、
なかなか落ち着いてコメントできずにおります。ごめんなさい。
[PR]
by demi_zo | 2012-08-30 08:39 | りんりん | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://demizo.exblog.jp/tb/16715798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by siori at 2012-08-30 09:33 x
イサミくんが急激にデカくなった~(と感じた)
リンリン、キュートな水着でよかったね(ママが選ぶと迷彩柄になりそう)

ローズの水着の夏はもうおしまい?川の水も冷たくなってきたかー
こっちは来月いっぱい泳げそうだわ

りんりん&イサのとこに弟が出来るんだもの、
ローズのとこに可愛いイモートはいかが?
Commented by cuora at 2012-08-31 06:45 x
この姉弟、ついこの間まで赤ちゃんだったよね??はやいね!ローズ、顔が必死やね。ロングリードを握るオトンの手もさりげなく必死。
Commented by うーたん at 2012-08-31 07:51 x
私も同じく思った。。。この姉弟、ついこの前まで赤ちゃんだったよなぁって!
ろじゅ、泳いでるよ~!もう大丈夫やんか~♪
いつ見ても水がキレイね。
Commented by demi_zo at 2012-08-31 08:55
sioriさん^^りんりんに「何色が好き?」と聞くと、「ピンク、みずいろ、黄色、、など」がかえってきた。やっぱ女子やねぇ〜^^
アタシ的には迷彩姉弟も好きやけどな^^;きっとママもね!

ローズの夏休みは飼い主同様「ガシャーン!」と、シャッターが降りた感じやな/笑 日常も、一緒に出勤してたけど、ろずばーちゃんと家でおるすばんだ。おたがい、「守ってる」と、思ってたりして/爆 まどこにいても大旨ねてるけどね。

それ、、事情のある可愛いコやろ!それだけはご勘弁を/爆

ローズが五分の一サイズだったら、ろずばーちゃん的には良かったんだろうなぁ。。。
Commented by demi_zo at 2012-08-31 09:02
母さま^^子供の成長には驚かされるね!両親ともに大きいから速度も速いんやろか。。こっちはそろそろ縮むちゅ〜のに^^;ろずばーちゃんはすぐに追い抜かれるよ/笑

この夏の終わりには余裕で泳げるようにしたかったけど、、無理やったわ。。焦らず行こう。。オトンはこの日おこちゃま'sに何かあったらいけないので、いつもより更に必死^^;
Commented by demi_zo at 2012-08-31 09:06
う〜たんさん^^ね、早いよなぁ。。この前までおっぱい飲んでたはずやのにね^^ふたりで仲良くシャボン玉飛ばす所なんかかわいかったよぉ〜!小競り合いはあったけど/笑
ローズの泳ぎはまだまだやわ。。もい1回広い川で泳がせたかったなぁ〜。
Commented by 五月晴れ at 2012-09-01 16:06 x
おこちゃまの成長はホントあれよあれよ!!
その分我々は歳をとってるんだけど
せめて気持ちだけは、あの頃(どの頃だ?/笑)のまんまでいこう!

ろじゅ君、上手に泳げてる。その調子!
でも今年のシーズンはもう終わりなんだね。
ハルもだよ。おっちゃんに冷たい水はキケン(苦笑
きっと二人とも「よっしゃ~!」ってね^^;
Commented by demi_zo at 2012-09-02 07:56
五月晴れさん^^先日もね、、この間までだっこされてた子が、小学校行ってるのを目撃して、アゴがはずれそうになった^^;
気持ちだけはと、先日までは思ってたけど、最近気持ちまでばーちゃん路線に乗りそうで、どんよりだよ、、、いかんいかん。

水うんぬんよりも、今の所レジャー感ゼロ!今の所うれしいのはローズばかりみたい。くやし〜/泣
このまま終わってなるものかぁあああああああ!/爆