はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

今となれば(仕事付きでも)行っててよかったキャンプ

話は8月19、20日の事です。
三重県南部で仕事があり、どうせ行くんなら車にキャンプ道具積んだままだし、
テント張って見ようよー!と言うのんきな盛り上がりで、
アタシはルンルン、ローズは「今度は何処いくんだぁ?」な感じで、早朝出発ー!

ああ、思えばこれが最後のルンルンだったなぁ、、、
いかんいかん、キャンプだ、キャンプの話だ^^

仕事はちゃっちゃと終わらせて(またか)、あらかじめ探しておいた(日曜日泊だから空いてるんじゃない?というお気軽発想)千枚田オートキャンプ場へと車を走らせました。
ナビのお陰でサクサクッと到着してみると、、、
ズバリ!空いてました。むこうの方に1組いらっしゃるだけでした。ラッキー!
さあ、デミ家ウン十年ぶりのキャンプのはじまりはじまり〜
d0036450_833515.jpg

d0036450_842359.jpg

真新しいテントの説明書を読みながら、当然ビールを飲みながら、意外と簡単にできました。
サスガ、ボーイスカウト仕込み/笑
でもね、、どうやらテントを張るスペースは芝生部分だったようですね/爆
(景色的にはこの方が良かったもんで^^;)
ローズはロングリードでほぼ放牧〜♬

設営中にコチラの可愛い女の子Mちゃんがローズを見に来てくれました。
最初は怖そうだったけど、慣れると「ローズ君かわいいねぇ!」
と言ってくれなでなでしてくれましたよ。
(夜再びであったときにはハグしてくれました)
d0036450_844550.jpg

そこへ、コチラのオーナーさんと看板犬のジャックラッセルのジャックが登場!
2歳の男の子。男の子同士だしこれは危険かな?と思ったけど、とてもフレンドリーで、
いい子でした。ジャックラッセル株上昇/笑
いつもお客さんとワンちゃんと接しているのがいいのかな?


コチラは有名な丸山千枚田のすぐ近くで、温泉も近いし、我家から結構近いし、
ここなら気分転換にまた来れるね!
と話をしていたら、ろずばーちゃんから電話があったのです、、、
突然、シャター降りました/爆
しかたないよね、ろずばーちゃんも必死だったんだから。
d0036450_853642.jpg

千枚田の写真的には やっぱり、田植えの頃がいいのかもなぁ〜な感想です。
(んまぁ!ヂブンの腕は棚に上げて/爆)
でも、山々を見おろす事のできる風景は爽快で、雲の陰が山々を走り、
何枚もの絵を見てるようで新鮮です!
(相変わらずわかりにくくてすみません。れっつ、いめーじ!^^;)

朝ご飯を食べたら、たちまち大急ぎ撤収となってしまったけど、
思い出に残る楽しいキャンプでした。


さて、実はココの所毎日雨が降ったりやんだりで、稲刈りのタイミングがずれており
困っています(オトンが)
ということで、次回は稲刈りの様子をば。。
[PR]
by demi_zo | 2012-09-02 08:17 | 山を降りる | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://demizo.exblog.jp/tb/16734090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 嵐・相葉のお蔵入りとされ.. at 2012-09-05 20:35
タイトル : 嵐【相葉雅紀】の元彼女【山野ゆり】噂されていたSEX動画..
嵐【相葉雅紀】の元彼女【山野ゆり】噂されていたSEX動画 ツーショット画像 ... more
Commented by siori at 2012-09-02 22:31 x
おおっーーー いいとこにキャンプしてきたねー
それも近場?だったらシャッターガラガラ閉めてる場合じゃないじゃん
次回はろずはーちゃんも一緒にGO!だー
Commented by demi_zo at 2012-09-03 10:23
sioriさん^^近いといても、3時間弱。。ろずばーちゃん1時間以上は「嫌」。家がいい。。と、言う。。。アタシはろずばーちゃんと、病院行くときしか、家を出られない!と、キタモンダァ・ホイ/泣
まあ、どうせ忙しくなったら、、同じだけどね^^;
あたしゃ、諦めはいい方よ。はふぅ。
Commented by 五月晴れ at 2012-09-03 10:46 x
大丈夫!
今度うちがこの千枚田に泊って、デミ家突撃訪問だ!
ちゃんとバンガローもあったし!(わが家のテントはもう捨てたので)
ハルが元気なうちに、ゼッタイ会いに行きますね。
がその前に、うちのシャッターもガシャンと閉まらないか戦々恐々よ^^;

デミさん、女優帽子がよく似合ってるよ~ん♪
Commented by siori at 2012-09-03 13:34 x
わかった!「病院に行きますよー」と言って
そのままキャンプ場に行っちゃえ!
Commented by demi_zo at 2012-09-04 09:00
五月晴れさん^^いろいろお心遣いありがとう!
(ココだけの話、バンガロー小さいよぅ/笑)
でも、いいね^^ろずばーちゃんには3時間くらい眠る薬を飲んでもらって、みんなで千枚田で会えたらいいね。

え/え/え?そちらにもシャッター見えてきたん?
まだ間に合う!!頑丈なつっかえ棒を用意するのよ!

にあってる?ありがとう!なんとか顔を隠そうと思ってさ^^;
形が女優帽でも、素材がチープな所が悲しいけよん。
Commented by demi_zo at 2012-09-04 09:05
sioriさん^^キャンプ道具宅急便で送らんとアカンね/笑

そ や ね 、(今年はあきらめたけど)、来年の夏はなんとか知恵を絞って、連れ出さんとアカンね。よし!!ありがとう!!
Commented at 2012-09-08 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by demi_zo at 2012-09-09 07:39
鍵コメさん^^ほんまに足して2割ったら良い事は世の中にはたくさんあるよなぁ。。。そして心配の種も尽きない事になっているようだ。。。でも、、そんなときって人に言ったら笑われそうな小さな小さな幸せが光るよね^^
Commented by ジャック at 2012-09-11 14:14 x
僕の写真アップありがとうございます!近いのでまた遊びに来てくださいね。これからの時期親父さんの家(新宮市)に居る事も多いので、ご一報下さればいつでも参上いたしま~す。
Commented by demi_zo at 2012-09-11 15:07
ジャック君^^お越しいただいて恐縮です^^;
鈴焼きのおいしい新宮市ですね、了解〜!
これからも楽しいブログ、拝見させていただきま〜す!