人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッ飛びローズ@1歳10ヶ月目前

スーパーカブで共に走るのも寒くなった(オトンがね)と言う事もあり、
相変わらずローズの運動と言えば、ツーホース。
今のところ、気迫だけが鎧なり のローズ(1歳10ヶ月)の記録。
カッ飛びローズ@1歳10ヶ月目前_d0036450_19153626.jpg

カッ飛びローズ@1歳10ヶ月目前_d0036450_19152769.jpg

カッ飛びローズ@1歳10ヶ月目前_d0036450_19153985.jpg

カッ飛びローズ@1歳10ヶ月目前_d0036450_19162826.jpg


いろんな効果音が浮かんできて楽しい^^

今回のはな花季行のロゴはそんなローズをそっと見守る飛雄馬の姉、明子さんの気分ですぅ^^;





そーそー、このツーホースする為にオカンが草刈りがんばったったとき
珍しいナンバンギセルという花を見つけた。ちょっと嬉しい一瞬があった。
この歳になると、団子より花の 時も (稀に)あるのだ/笑
カッ飛びローズ@1歳10ヶ月目前_d0036450_19173889.jpg

カッ飛びローズ@1歳10ヶ月目前_d0036450_19175551.jpg

草刈り機をバンバン使っていたから 奇跡的発見なのですよ。
Commented by 五月晴れ at 2012-10-08 08:04 x
トォーーーッ!
どっぴゅ~~~ん!!
あたりか?(笑
しかしそのスピードに、おばちゃん目が回りそうだわぁ^^;

ナンバンギセル、名前も形も粋な感じ。
奇跡の発見にブラボ~!
Commented by demi_zo at 2012-10-08 08:19
五月晴れさん^^どっぴゅ〜〜〜ん!!いただきます/笑
いや、ほんと、体調悪いときは見ない方がいいって^^;

ナンバンギセル、、値のハル植物ならもっといいのになぁ〜/爆
Commented by cuora at 2012-10-08 09:14 x
ああっカっ跳んでますね~うちのと対決させたいわ~。たぶんお互い好き勝手にカッ跳んでるだけかもしれませんが。ナンバンギセル、ピンクの部分が顔に見えてしかたがないです
Commented by siori at 2012-10-08 21:25 x
そっかー もう1才10ヵ月かー
去年の今頃は合宿直前の10ヵ月児だったんだよね
早いなー
あ、てことはゾンは1才6ヵ月児なんだ
いつになったらオトナになるんだ?

ローズのどっびゅ~~~ん(パクリました) ナマで見たいな~
いいスタートダッシュと駆けっぷりだし、ディスク(フリスビー)なんぞしないの?
Commented by demi_zo at 2012-10-09 07:49
母さま^^そうね、メルもと「飛びます、飛びます、飛びま〜す♬」対決いいかもね^^でも、ローズは友達との遊び方知らんから母さまの言うようにお互い好き勝手説アリやね^^;
ナンバンギセル、真正面向いてるのはガチョウの口みたいやね^^
Commented by demi_zo at 2012-10-09 07:56
sioriさん^^そーそー4ヶ月下には見えないけどね^^;
ゾンネはずーーーっとこのままだと思うし、またそうであってもらわねばみんなが困る。(なんでやねん)

どっぴゅ〜〜〜ん!かーちゃんも、流し撮り風(@ココ大事)やってみて!なかなかおもしろいよ!
フリスビーも楽しそうやけど、アレやコレやはローズのオツムがついて行かないので1本でいきます^^あ、ついて行けないのは飼い主もだったorz
Commented by 灰色犬 at 2012-11-12 16:12 x
明子さんの気分のロゴ、ワロタ!(^0^)
カッ飛びっぷりがすごいね!
いいわー、この姿こそワイマ!
もう、1歳10ヶ月なんですね、
フリースの袖を切って加工した服を着ていたのが
ついこないだ のような気がします(笑
Commented by demi_zo at 2012-11-12 18:50
灰色犬さん^^わーいわーい!明子さんの気分がやっとウケたーーー!!ばんざーい!!
ローズのカッ飛びの秘策は全身バネのエキスパンダーだぁ!(悪のり)
フリースの袖、、ああ、懐かしい!
そんな時期がホントにあったのかと思える今日この頃です。
時々高い声でふにゃふにゃ言うのが名残かなぁ。。。
by demi_zo | 2012-10-07 19:19 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(8)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31