はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

春の九州帰省直前

昨日(10日)はトアル海辺で採寸の仕事があり、3こ1で出かけまた。
d0036450_11221362.jpg

ローズは早朝7時から家を出て、そのまま4時半まで車待機。
こういう時、この男は案外お利口なので非常に助かる。(学校行って良かった)
d0036450_11223432.jpg

写真にこやかだけど、ただ暑いだけ/笑
昨日は海辺は暑かった。山の暑さとまた違う。半袖の人も数人見た。

結局家に到着したのは午後8時くらいで、真っ暗だ。
ローズは運動するより疲れたらしく、コテンと寝た。いじらしかった。

ささ、今日は忙しい。
夕方のフェリーにて九州に帰省します。4両親の様子見と言う所です。
夕方と言っても昼過ぎには出発しなければ、、、
今から用意します。1週間程だとローズの荷物だけでもかなりだ。orz,,

ローズ初めてのフェリー(犬だけのケージコーナー)大丈夫か?
無事戻りましたらまた九州の様子などアップできたらいいなぁ〜とおもいます。

ああ、焦る焦る^^;
どうしてアタシの人生はこうもバタバタなんだ?/爆
[PR]
by demi_zo | 2013-03-11 11:23 | 山を降りる