人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソユーズの嬉しい朝

ソユーズの嬉しい朝_d0036450_820211.jpg
けさの気温17、5度(戸外)半袖では寒い感じ。こうなるとソユーズはうれしい。動きが機敏です。古いカーペット(だんだんちぎれて1畳位の大きさ)をくわえて,頭をグルグルグルグル回転させて(自分だったら多分めまいで気絶する)ふり回しているいる。(ホコリで煙幕あり)その後くわえたままアホの様に走る、走る、走る。早い早い早い(10メートルくらいの所を何度もターン)。ガウディはその迫力にじっと固まっているだけ。「ソユちゃんすご〜〜〜」

とにかく、うれしい。あまりに嬉しそうなので画像4枚にしてみました。

一方、ガウは朝一番,くしゃみ連発で、ちょうど通りかかった家人の足(はだかのふくらはぎ)にでっかーーい鼻ク〜〜〜チョ、ペッチョっと飛ばしておこられてました。

ソユーズよ!君の季節がやって来たね!!
ガウディよ!君の季節は終わったね!!
Commented by メルシー at 2005-09-26 14:32 x
ソユーズと空の写真綺麗ですね!
北海道はあと2ヶ月もしないうちに、雪が降ります。
なんだか悲しい気持ちになります。
ワイマラナーにとっては、厳しい季節ですよね。
Commented by demi_zo at 2005-09-26 20:03
メルシーさん^^こんばんは。もうすぐストーブの季節ですね。そちらの寒さはハンパじゃなさそうですね。。。あれ?ドーベルマンもさむがりなのでは?
Commented by メルシー at 2005-09-27 00:03 x
ドーベルズも寒がりだと思うのですが
エバは去年の1月に神奈川に行っていたのであまり寒がりな
記憶がないんです。
うちでは今月の中頃から夜だけストーブをつけている時も
ありますよ。
Commented by very very at 2005-09-27 09:33 x
気持ち良い季節になりましたね〜〜!
ソユーズのうれしそうな顔!表情豊かですね
これからは日中も散歩に出られて嬉しい季節ですね
うちのベリーも寒がりです あと2ヶ月もすればセーターを着せて
お散歩です〜
Commented by demi_zo at 2005-09-28 16:53
very very さん^^やっぱりベリーさんも寒がりなのですね。可愛いセーター姿のアップをお願いします。ガウは毛布にくるまってミノムシ君になります。
by demi_zo | 2005-09-26 08:45 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(5)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31