人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オマエはいったい何者なんだ!シリーズvol 2

オマエはいったい何者なんだ!シリーズvol 2_d0036450_16395646.jpg


こんなんが薮から出てきた日にゃぁ〜、、、バタン。



ちなみに前回は、、、

前回の野人編と、今回の中華まんじゅうマン、どっちがお好みですか?/笑

どっちも ヤ よねぇ〜!
Commented by oyabin-kyo at 2013-05-15 00:40
うししぃ~♪ お晩でやんす!
どっちもだ~~~いスキです^^v
ロズちんの喜んでる表情がたまらんです!!
見事なまでの中華まん耳にアッパレっすよ~(爆)
Commented by cuora at 2013-05-16 20:10 x
こういう場合(飼い主の目にうつるかわいらしさと写真のギャップにのたうちつつ)「うちの子の可愛さが写真に入りきらん~」というらしいです。
Commented by demi_zo at 2013-05-17 08:15
seaさん^^おそなってすみません。
マニアなご意見恐縮です^^;
冬になって中華マンの美味しい季節には、ぜひ両手にもって
ローズを思いながら食べていただくとしあわせです!
Commented by demi_zo at 2013-05-17 08:16
母さま^^ところが、コッチの方が好きな飼い主をどーぞ
おゆるしください^^;
by demi_zo | 2013-05-14 16:45 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31