はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

大事な時期つながり(7月27日追記)

7月27日追記:5ヶ月のワイマボーイ里親さん決定のようです!!
よかったー!


我家の田んぼ、am6時頃
山からの朝日が一番上の田んぼにだけ当たっている所。
d0036450_18115894.jpg


そして、よーく見ると、花が咲き始めてます。
d0036450_18121314.jpg

田植えから約70日。
この花がアタシの口に入るまで(笑)病気や天災からの難を逃れますように、、、、、

そこでーーーーー^^;

無理矢理(@大事な時期つながりと言う事で)ですが、、
生後5ヶ月のワイマ@ショート♂の里親さん募集が、
また こちら にアップされておりました。
大事な時期でもあります。
どうか一日も早くいいご縁がありますようにと祈るばかりです。

ちょっと前に3頭の里親さん募集はすべて決まったようです。
いやぁ〜、よかった!!





7月19日、昔治療した奥歯(もちろん永久歯)の根元がダメになっている事がわかって、抜いた。
麻酔が切れたときの痛かった事、痛かった事!
鎮痛薬が無かったらどうなっていたのだろうか、アタシ、、、
当日はもちろんアルコールダメだって!!ぐふん。(でも、ビール少々呑んじゃったよ^^;)

とうぶん、
玉子豆腐、ごま豆腐、木綿豆腐、杏仁豆腐。ビバ豆腐!!
[PR]
by demi_zo | 2013-07-20 18:18 | 田んぼ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://demizo.exblog.jp/tb/19303998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みき at 2013-07-21 00:24 x
田んぼキラキラキレイですね^^
ワイマ立て続け・・・。悲しいです。
宝くじが当たれば引き取りたいくらいです。
Commented by demi_zo at 2013-07-21 07:06
みきちゃん、ありがとう!
この時間はひんやりしてて気持ち良いよ^^

ワイマ立て続け、、何でやろうねぇ、、、
宝くじが当たったら、、が、ものっそ、多いでしょっ/笑
Commented by 五月晴れ at 2013-07-21 08:25 x
早朝の田んぼ、あの青臭いような香ばしい様な
そんな稲の匂いを思い出すよ~♪

今回のワイマくん、どうか一日でも早く・・・だね。
宝くじ、わが家も久しぶりに買ってみるか。
Commented by demi_zo at 2013-07-21 11:58
五月晴れさん^^わかる?わかる?ありがとー!

5ヶ月ボーイ、、人には突然起こる事情もあるからねぇ〜、、、

宝くじ、、わがやもさ、、やっぱり、コレしか無いと言う事で(笑)
このまえオトンが九州帰省した時に買った西日本宝くじからスタートして、ジャンボ買ってみたのよ!
結果、西日本は惨敗^^;とほほ。甘くないわ。
さあ、ジャンボ!!!
Commented by ぢゃっく at 2013-07-22 09:13 x
おはようございます。
お久しぶりですがお元気ですか?水源の写真、いいなあ。いつも心がときめくのです。

早朝の田んぼ。朝露とがんばって大きくなっている米が、写真なのにすがすがしく香ってきそうです。

こちらは暑いです。暑いので色々やってますが、demioさんのサイトみるのが一番の避暑になります。

いつもありがとうございます。

ではでは
Commented by demi_zo at 2013-07-22 11:32
ぢゃっくさん^^こんにちは。久しぶりですね^^
水源地ひんやりしてていいですよ〜!でも、ぢゃっくさんがバイクで行った所の水もきれいだったねぇ〜!

まあ、嬉しいことを言ってもらっちゃって^^
ソレこそアタシの夏バテ防止だわ/笑
Commented by ゆき at 2013-07-22 15:57 x
なんでアレルギーを考えずに飼ったのか?
それに何で3ヶ月くらいで諦めるのかわからない。
アレルギーの薬あるでしょうが!
私もあるけど喘息なるけど
犬と暮らしてるわ!
ほんと腹立ちますね。
終生飼育できないなら生き物を飼うな!
ほんとこおおうのが一番嫌い。
ワイマラナーをそんなふうに扱わないでほしい。
このこたちは図太いけど繊細なのに。。
あれ?図太いのはシュピだけかしら?笑
Commented by demi_zo at 2013-07-22 17:14
ゆきさん^^一緒に怒ってくれてありがとう!
こうなったら一刻も早く温かい家庭とご縁が結ばれるように祈るしか無いね。
図太いけど繊細、、ホントそうよね!
いくら商売でも、ペットショップもそう言う事も言わなくちゃね!