人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには広い所へ行ってみよー!

今日は先日抜歯した経過と、その時発覚した小さな虫歯の治療の為
3こ1にて、下山。
おかげさまで経過もよく、治療も終わり、ちゃちゃっと買い物も済ませ、
ローズの 大きな川でびゅ〜の為、帰る途中の日置川へ。
アユ釣りダーもあちらこちらに!
でも日置川、大きいのでなんぼでもポイントあります^^

本日生憎の曇り。蒸し暑い。
たまには広い所へ行ってみよー!_d0036450_1902883.jpg


さて、広々ロケーションに ローズ、びびるかな?泳ぐかな?だったけど、、
おもちゃを投げたら、意外とスムーズに泳ぎ始めた。
たまには広い所へ行ってみよー!_d0036450_190452.jpg

たまには広い所へ行ってみよー!_d0036450_1905684.jpg

やるじゃん!!


オトンと並走
たまには広い所へ行ってみよー!_d0036450_1911049.jpg


最後は口一杯のおもちゃ/笑
たまには広い所へ行ってみよー!_d0036450_1912778.jpg

(いやー、また失敗したよ^^;も、ひとつ小さいサイズ買ったつもりだったんだけど
やってきたのはこのサイズ、、、2個も。写真的には派手でいいかな?)


でもね^^
泳ぐのと、走るの、どっちが好き?と尋ねたら
間違いなく「走るの!」と答えるのはわかる/笑
それはそれでいい。
Commented by みき at 2013-07-26 22:31 x
回数こなすといきなりくるんだよね、この日が。
うちも、そうでした。
あーちゃん以外は、ひと夏練習だったもん。(笑)
キレイな泳ぎ!
そして、キレイな川。
川に逆さろじゅ。(笑)
あー、泳ぎに行きたいなぁ。
Commented by demi_zo at 2013-07-27 07:10
みきちゃん^^そかそか、そんなもんなんだぁ!^^
ローズの場合は、「はいはい、泳ぎますよ、泳げばいいんでしょ!」感 満載よ^^;
でも、暑さに弱いから、いいよねー!

あら、みきちゃんちがキャンプした所の川の方がきれいだと思ったよ!みんなで泳ぐ姿は豪快なんだろ〜ね〜(妄想)
デカプリン、いいね〜!アタシもあの形の方が好き〜〜!!
(形から入るタイプ@お値段次第ではありますが^^;)
Commented by siori at 2013-07-27 10:31 x
カマキリチョップがとーい昔のようで懐かしく思えるよ

オトンもヤル気満々だねo(^_^)o
ヤル気空回りのdemiさん、サイズ確認は忘れずにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

虫歯完治おめでと〜♪
Commented by demi_zo at 2013-07-27 15:36
sioriさん^^カマキリチョップ?なんのこと?って感じ^^
でも、、、motosanの例の段差は飛び込まないような気がするなぁ、、、^^;
オトンは魚がいるかどうかが気になって気になって/笑
今年は鮎取りに燃えてます!当分おかずは鮎だ/笑

サイズ違いショックやったわぁ、、最初に見た所より値段がグ〜ンと安かったからてっきり小さいと思ったのよね。思い込みの失敗多いねん^^;
でもローズはやさしいから(え)怒らんよ。

歯は大事やね〜!!ありがとーーー!すっきりしたわ!
Commented by ゆき at 2013-07-28 12:44 x
今度そっちの方の川教えてくださいな!
ローズと川遊びしたいよー!
Commented by demi_zo at 2013-07-29 07:12
ゆきさん^^紀南でザックリ言うと、、
<富田川>
http://ja.wikipedia.org/wiki/富田川
<日置川>
http://homepage3.nifty.com/hikigawa-canoe/
<古座川>
http://homepage3.nifty.com/ayuboke/
かな?(あやしい)

しかーし、、はっきり言って、雨が降ってないので、めちゃきれいとは言いがたいよ。。雨が降って、しかも流れが納まった頃が狙い目ですよ!
チーム犬牧場、スイムスイムスイム〜^^
by demi_zo | 2013-07-26 19:07 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(6)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31