人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露草とサボテン

露草とサボテン_d0036450_1292589.jpg
露草です。この時期道端に群生しています。青がとってもきれいです!油絵の具で言うとコバルトブルーだったかな?そう言えば、この露草染料になるとかで小学生の頃、自分としてはかなり集めて持って行ったのに、花だけにするとチョビットになってしまいとても染料には足りないというがっかりした思い出がある。

下の画像はサボテン。なんともユニークなので1枚。
露草とサボテン_d0036450_924586.jpg
なあ〜んか落書きしたくなりますーーー^^
Commented by very very at 2005-10-07 21:03 x
露草なんかはかなげで素敵ですね〜
そしてサボテン!コミカル〜〜
very veryの足みたい、、、、、
Commented by demi_zo at 2005-10-07 21:50
very veryさん^^えーっっと、、、足の裏、、、もしかして、、、真っ平らですか?そして、、トゲあり???
まぁ、かわいいからいいかぁ!
by demi_zo | 2005-10-07 12:11 | はな花 | Trackback | Comments(2)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31