はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

こんな日もある@追記あり

追記:8さいのアイルくん、いいご縁があったようですよー!よかったー!!


海辺に納品があったので、3こ1で下山。片道約1時間。

今日はついてなかった。。。

その1
せっかくの下山なので、昼にウナギでも食おう!だったのに、運悪く、定休日。
オトンの頭の中はウナギ1色だったため、修正つかず
だったらもうなんでもいい。。。で、◯ーソン弁当。しゅん。

その2
気を取り直して、ローズを海で泳がせることに、、、
こんなに遠浅とは思わなかったので、望遠レンズなし、、、
黙々と泳いだが、こんなにポツン。
d0036450_16575176.jpg

ま、出し切った感ありのこの写真撮れたからいいか^^
d0036450_1658180.jpg


その3
その後シャワー場に行くと、なぜか水が出ない、、、
おーまいがっ。。。(オトン恒例、服のまま入水)
おまけにオトンの着替えを忘れて、べとべとでバスタオル腰に巻いたまま運転^^;
(帰り道で川に行って、洗った)
でもやはり、腰にバスタオル巻いたまま/笑

無事帰宅。
まずは一杯。

その4
やれやれ、やっぱり、家が一番だ^^;
と、レンタルしていた、新作DVDのムーンライズ・キングダムをもっかい見ようと思ったら、
レンタル終了していた。がっくし。


最後に、
ワイマカレンダーの締め切りが迫ってきて、今年はなんとか1枚は泳いでる写真をと思ったが、
結局なし。。。
在庫の山写真ばかりになってしまった^^;

皆さん、12日が締め切りですよ〜!

なんてこったぁ!最後の最後に、
またワイマ@8歳のアイル君、里親募集の記事発見。。。ぐすん。

[PR]
by demi_zo | 2013-08-06 17:07 | 山を降りる | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://demizo.exblog.jp/tb/19419479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by oyabin-kyo at 2013-08-06 23:27
demiさん こんばんは~☆
そんな日もあるさっ!て・・・(簡単に言ってみました!)
凹みすぎてたヤツに言われたか~ない一言ですみません^^;

のっけからついてなかったですね!
そんな日があるから、次は絶好調な日が来ます!!(by ぱぷさんから拝借)
ロズちん  海で泳げてよかったっちね~^^v
Commented by demi_zo at 2013-08-07 07:34
seaさん^^しょうもない愚痴に、どもどもありがとう。
恐縮です^^;
seaさんにはダハァーな笑顔が、そしてアタシにはきびしい笑顔がそばにあるから大丈夫よね^^

我らがぱぷちゃん、さすがにいいことゆーね〜〜〜^^
最近はウソやろー!ってくらい泳ぐよ。不思議やね〜!
Commented by siori at 2013-08-07 09:10 x
海でスイスイ泳いじゃってるし(≧∇≦)
な〜んか、つまんないオトコになり下がったなー(笑)

1番のガックリ賞は目当てのウナギは食べられず、裸で運転のオトンだったかな?( ̄▽ ̄)

ワイマカレンダー、今年は危うし?!
みなさん駆け込み応募なのかな?
写真の差し替えはしてくれるから、締め切りまで諦めずスイマーローズの写真にチャレンジ!

アイルくんの終のすみかが一日も早く見つかりますように。
Commented by demi_zo at 2013-08-07 16:49
sioriさん^^おほほほほ〜!でも、大丈夫ーーーーーーーーー!
納得するまで時間がかかるという基本的な所はかわらないから!/笑

ガックリ賞のオトン 家で仕事した方がよかったらしい^^;

がんばれワイマカレンダーやな!
え?そなの?差し替えありなの?知らなんだ、、、(でた)
でも気力ないかも^^;

アイルくん、、1枚めの写真がガウディに似てる。。。
切ない。。でも、九州4人組を考えると無理っす。。切ない。。
Commented by じぇいどはは at 2013-08-08 03:14 x
うん、そういう日うもある。
だけど、何倍も楽しいことが重なってくることもある。
その日のために、生きるのだ~~~~~♪
Commented by demi_zo at 2013-08-08 07:54
じぇいどははさん^^「あいよ〜〜〜!!」
そう、信じてがんばります〜^^
ありがとうございました!

話変わりますが、虫がいないっていいですねぇ〜!
アタシの手足は、ぼこぼこです。
なれましたけどね^^;