はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

2013夏九州帰省

13日早朝より(恒例)九州帰省のため3こ1にて 下山します。
d0036450_18574833.jpg

行きはフェリーが取れなかったので、渋滞覚悟で走ります。
一直線に帰れなくはないのですが、九州についてからが大変なので、
体力温存のため、まず山口県(広島県境)で1泊テント泊する予定です。
このアクションだけがレジャー感あるのかなぁ〜(無理矢理^^;)

ローズも 九州では遊ぶ所が無いし、両親中心の流れになる為
ちーとも楽しくないけれども、家族だ、我慢してくれ!という感じです^^; 

それにしても、今年は山の中でもモーレツに暑い、、、
吹く風は熱風、、、orz
我慢強いオトンも、「来年儲かったら(笑)、エアコンつけようか!」ですと!!
てか、、「来年かぃ!!!」/爆

後、アタシ、昨日の草刈り中にネットのついた帽子をかぶっていたにもかかわらず
ブヨに耳を噛まれて、真っ赤っかのパンパンです^^;
耳のヒダがありませんよ、、、日にち薬だからどうでもいいですけど、、、
こんな感じで、明日準備をして夜中に出発です。たぶん。

無事 戻りましたら また遊びにきてください^^
[PR]
by demi_zo | 2013-08-11 19:11 | 山を降りる