人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬バトン

doberman veryのvery veryさんから
「愛犬バトン」が回ってきました。

では、いってみますー!!


Q1.愛犬のご飯にトッピングはつけますか?

A あるときは、のっけます。


Q2.つけたことある方へ・・・それは何でしたか?

A 刺身の切れ端をチンしたもの、又は生、かつおぶし、チーズ、
  ヨーグルト、旬の野菜、フルーツなどなど。


Q3.あなたの愛犬が『人間ぽい』と思う場面は?

A 説教されると、絶妙なタイミングでため息をつくとき。(ガウディ)
  寝るとき「う〜〜〜ん」と,おっさんの様にうなるとき。(ガウディ)


Q4.あなたの愛犬の特技(自慢)をいくつか・・・

A ズバリ鼻ク〜チョ飛ばしでしょう!くしゃみしながら1メートルは飛ばします。また通りがかりの人の足に、当てる事もオッケー!(ガウディ)
                   
お目目での要求。(どうしたらそんな目が出来るんだ,,という目)(ガウディ)

長ーーーく寝る事。 ほふく前進。ジャンプしながらフェイントをかけること。(ソユーズ) 


Q5.あなたの知っている犬の種類を5つ(お友達限定で)

A .ドーベルマン、シベリアンハスキー、ブルテリア、ビーグル、柴犬


Q6 おやつをあげる派?あげない派?その理由は??

A あげる派です。その瞬間とってもおりこうさんになるから。。。


Q7 他の犬連れを見て、イヤだなと思うこと

A 山の中なので、犬連れをめったにみない。。。
  

Q8 愛犬のしつけで良かったと思うこと

A 悲しい人を笑わせる事。

Q9 あなたの愛犬が「やっぱり一番だなー」と思う瞬間

A 天使の寝顔になったとき
 「すげがさ」がかなり似合っていたとき(ガウディ)

Q10 バトンを渡したい愛犬家の5名は?

Aどなたか、うけてくださ〜〜〜い。。

以上、平凡ボンボン、ばかボンボン でした!
Commented by very very at 2005-10-08 18:52 x
ありがとうございます〜〜!
ご面倒をおかけしてすいません
Q3はうちも同じだ〜〜!
Q9はまた思い出して爆笑しちゃいました!
しかし似合ってたな〜〜〜〜
Commented by demi_zo at 2005-10-08 22:06
very veryさん^^ーーーどういたしまして!月並みですが楽しく答えさせてもらいましたよ!
Commented by Setsu at 2005-10-09 06:53 x
 「すげがさ」がかなり似合っていたとき・・・・・ってどうなのよ?(爆)
Commented by demi_zo at 2005-10-09 08:34
Setsuさん^^ははは!ぱぷりかさんはね「ガウがすげがさかぶって玄関に立ってたら特性カレールーを背負わせて帰す」って言ってくれたよ!どーよ、すげがさが似合うっていいでしょう(たべるのはわたしだし。)
Commented by totozfactory at 2005-10-09 12:13
ほんと、まんじゅうもつけるYO。
しかし「かさ地蔵」は知ってるけど「なんかくれくれかさ地蔵」だなこりゃ(爆)。ソユさんには出来ない芸当(え?)ですな~。
Commented by demi_zo at 2005-10-09 16:59
totozさん^^ソユーズはガウがもらって来たものをガルルルルルーと奪い取るな。そしてわたしを見る時は首を少し傾けてこれ以上ないかわいい顔で鼻と鼻をこっつんこしてくるな。あいつは美しいけど悪だ。
by demi_zo | 2005-10-08 08:47 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(6)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31