人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソユーズローズ

イチョウの木は終わったけど、落ちた葉っぱはまだまだ見応え有り!

で、
たまには
静かなローズを貼っておこうか、、と写してみた。

ソユーズローズ_d0036450_20523958.jpg

なかなかいい感じ!!
(アタシ的に)なにげに素敵に見える^^;(親ばかすまぬ)
どうしてかというと、、亡きソユーズに似てるから、、
実は、ローズはハチャメチャな面と、落ち着きついた面がはっきりしてて、
前足2本をクロスしてマッタリしてたりすると、それはもうソユーズなのだ!
故ワイマのガウディよりソユーズ(ボルゾイ)に似てるのだ!ほんとなんだから!!
寝言も似てる/笑(他にもいろいろある)

そんな今日はソユーズの命日。
ローズの中にいてくれて ありがと!


で、ソユーズがいないときのローズはこんな感じ/爆
ソユーズローズ_d0036450_20525751.jpg

残念な顔が多い。。。(これはいい方^^;)

でもかわい。

ともかく、いなくなってからもソユーズには(え?ガウは?/笑)感謝する事が多い。
by demi_zo | 2013-12-09 20:59 | おかしな犬たち

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31