はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの海辺

今日は海辺での採寸があり、3こ1で山を降りた。超ひさしぶり!

まずは那智勝浦町のサファーに大人気の下里へ。
待ち合わせより早くついたので、海岸へ。
いました!いました!!波乗りだー!
オトン、熱く見る。
d0036450_1918699.jpg


見つめる先が全く違うオトンとローズだが、、
d0036450_19182910.jpg

いつもより、ローズがきりりとしている貴重な1枚なので残します/笑




採寸が終わり、次は勝浦。とんとんと仕事は終わり、昼になりました。
d0036450_19223058.jpg

勝浦と言えばマグロ。いつもならマグロの刺身買おー!ですが、、、
ただいま納品に追われるシーズン中に付き、節酒注意報が出てますので、
あえなく却下。(マグロ、ワスレテワスレテ^^;)

脳内切り替えて昼ご飯!
で、いつもの森本屋さん。
d0036450_19224899.jpg

かわいいひな人形発見!
d0036450_1923262.jpg

で、右のぼんぼりも見逃さず パチリ!(オバサン、こーゆーのスキ^^;)

はい、きました!いつもの天ざる。
d0036450_19232942.jpg

天ぷら熱々、おそばツルツルでえ、おいしゅうございました!

車待機ばかりのローズの為に、帰る途中の芝生の公園にて、ツーホース(ホース忘れて枝)
相変わらずのスゴイ形相で走る!
d0036450_19241982.jpg

咥える!
d0036450_19243940.jpg

走る!!
d0036450_19245839.jpg

目測誤って、激しくこける!
d0036450_19251116.jpg

このような繰り返しで、ローズのベロは泳ぎだし、ほどなく終了。
最後は、ホース(枝)2本を隠して、伏せで終了!
d0036450_19254978.jpg

満足げなローズを見ると、強行軍ではあっても楽しくなる単純オカンであーる!

この後、さっさと帰って、オトンのみ仕事/爆


余談:ローズとアタシで車待機中、ひそひそ聞こえたおばさんの声
「ちょっと、あの車に中におるの、犬かぁ?」
「どこ?あ!!そやな、、犬やろなぁ、、、大きいなぁ!」

これをオトンに言ったら、「多分イノシシと、おもったんじゃないか?」だと!
まったく、笑うよね^^
ま、今、猟期だしね/爆
[PR]
by demi_zo | 2014-02-11 19:46 | 山を降りる