はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

カモメになりたい犬のローズ

昨日の日曜日はクジラで有名な漁協にて丸1日採寸の仕事でした。
その後も細かな仕事があり、遅くなる事が予想されたため、ローズも同行。
(ずっと、おもしろくない車待機)

お天気は薄曇り。例年より寒い(暑がりのローズにとってはよかった)。
カモメは寒そうに船に集まっていた。
d0036450_18164874.jpg

目白押しならぬカモメ押し/笑

今年こそカモメが気持ち良さそうに飛んでいる所を写すぞー!!
と、意気込んでカメラは持ったけど、寒すぎて意欲は瞬時に消え失せ、これ1枚。
(しかも、めちゃトリミング。私らしい。ま、いっか)
d0036450_1817569.jpg


かわいそうだったカゴの中のローズ、、
d0036450_18172227.jpg

一日カモメ見張ってたんだろうなぁ〜
飛び方見てたんだろうなぁ〜!
そう言えば今日、トンビの低空飛行に向かってジャンプしたもんなぁー/笑
飛びたくなったのかなぁ〜^^

てことで、本日小雪舞う中、夕方ひとっ走りしてきました!
d0036450_18173479.jpg

重たい棒の端っこを咥えて走っている。
更にエラが張る事間違いなし^^;
[PR]
by demi_zo | 2014-03-10 19:05 | 山を降りる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://demizo.exblog.jp/tb/20447294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じぇいどはは at 2014-03-11 00:47 x
家の若いのも、フリーにするとこんな風に
耳をパタパタさせて飛んでいま~す♪
Commented by demi_zo at 2014-03-11 07:10
じぇいどははさん^^小姫ちゃんは軽やかにダブルタケコプター風に飛びそうですね!
しかもピースサインとかしそうですね!/笑
Commented by 五月晴れ at 2014-03-11 12:47 x
カゴの中の鳥ならぬ、カゴの中の坊ちゃん^^
いやしかし、その後の坊ちゃん 羽ばたいたね~~~!!!
気持ちよさげ。
ハルは最近、カラスの低空飛行に向かってジャンプ!
爺さまも、頑張ってます(笑
Commented by demi_zo at 2014-03-11 19:06
五月晴れさん^^11時間くらい入りっぱなしだったからねぇ〜。。
一寸かわいそうだったな。
やっぱ、走ってナンボやね/笑
あら!ハルくんもジャンプ?サスガ永遠のワイルド辛しマヨネーズ^^