人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃ〜なオトン

退院から1週間、、残念な事に熱が出てしまった、、、
4日夕方から調子が悪くなり、夕食パス。
熱がどんどん上がり39度台。
夜中にモドシタらしい(どうやら熟睡のアタシ^^;)

大雨の5日、あさ8時から山を降りて病院へ。
採尿、採血、レントゲン、CT、点滴のあと問診。(熱39、8度)
そのまま再入院となった。
術後の感染症なのかな?

(金曜日は朝食パス。昼食パス。夕食パス)
(土曜日は半分程食べた)
点滴2種で様子見。
こりゃ、また、痩せるな。。

月曜日から検査の予定。
ため息ものだけど、焦ってもしようがない。腹をくくってじっくりいこー!!!
そんな訳で再び病院通いの日々であ〜る。


そんなオトンをよそに
ローズは水を飲みながら泳ぐぺろぺろ泳法を考案。
あちゃ〜なオトン_d0036450_1817362.jpg

残念なのは 情けない顔/笑
Commented by sio at 2014-09-07 19:12 x
病院ならモドシタ時にナースのおねいさんが飛んで来てくれる
あんしん 安心♪

あちゃ〜のローズ ぷぷっ(*^^*)
Commented by demi_zo at 2014-09-07 19:24
sioさん^^てへ^^;アタシが元気なのは眠りが深いからやね。

あちゃ〜のローズ、、ここの所ちょびっとだけど、毎日泳いでるよ!
来年は人間も一緒に泳ぎたいねー!
番人クルクルに水中メガネを借りよう/笑
Commented by buribushi at 2014-09-07 23:48
ドンマイですよう。気長に、お大事に。
夫が喀血して、わたしは、あー。いらないものが出たんだね、と言いました。
あの時は助かった、と言われました。今日はチェンソーで薪を切っていました。
今日久し振りに占いをしたら、私は意地と度胸あり攻撃本能あり。逆境に強い。動乱期に力を発揮。夫は頑固、マイペース、守備本能、安定期に力が出る。?入れ替わってない?
コオロギが家の内、外で鳴き、涼しいより肌寒い晩です。
Commented by demi_zo at 2014-09-08 07:13
すばるさん^^ありがとうございます!そう言えば(汚い話ですが)
下痢のときも友人がそんな風に言ってましたっけ。。
我家もそろそろ入れ替わる時期ですかね/笑

コオロギ、鳴いてます鳴いてます。家の中、めちゃくちゃ近くで響きます。ローズもビックリ顔ですよ^^
そろそろ蒔きストーブの準備ですね。
Commented by 五月晴れ at 2014-09-08 07:46 x
稲刈りが 気になって気になって仕方ないオトンさんに
天が「もうチョビット大人しくしてなはれ~」と言った違いない。
ここは一つ、ゆっくり行こー!
デミさんもちゃんと食べてね。
いもくりなんきん、美味しい季節になってきたよ。
Commented by demi_zo at 2014-09-08 08:01
五月晴れさん^^おっはよ〜!そして、ありがとう〜!!
稲刈り、、今年はプロにお任せすることになりました。
なので天日干しは無理だけど、そんな事言ってられないもんね。
それより、天気が不安定で雨が夜中にどばーっと降るからなかなか刈れないのよ、よよ。
今日は曇り、どうなるかなぁ、、
台風で雨漏りするようにもなったから、瓦屋さんも来る事になってるねん。はぁ。
アタシはちゃーんと食べてますよー!
特に濃いめのヨーグルトにバナナいっぱいいれて、和蜜たらり〜んの
バナナヨーグルト(まんまやね^^;)が友達よ!
いもくりなんきんかぁ^^ごっくん!
Commented by たろいも at 2014-09-08 11:37 x
オトンさん、がんばって~っ!!!
でみさんも運転、がんばってね(実は私もソレが現在の最大溜息懸案事項だったりして・・・たかだか2~30分なんだけどね。助手席にしがみついてきたツケか^^;)

そして
ローズのガウ化が順調に進んでいるようで何よりです(^w^)
Commented by TOTO'Z FACTORY at 2014-09-08 14:56 x
病院でしっかり養生して、元気にお山に戻ってな~~。
でみちゃんもちゃんと休むんやで。
Commented by demi_zo at 2014-09-08 18:14
たろいもさん^^オトンの応援ありがとう!!
昨日、後で考えたら(ちょっとトロイ^^;)ヒヤッとした事があった、、、気を引き締め直さねば!
>>助手席にしがみついてきたツケか^^;
<<かもね、かもね、そーかもね♬

ローズのガウ化、、、タダ泳ぎ方は違うね!足が流れないもの/笑
Commented by demi_zo at 2014-09-08 18:17
ぱぷちゃん^^ありがとう!
大きな手術の後はなかなかきびしいねぇ〜^^;
アタシは病院にいるときが休みかも/笑
Commented by ななママ at 2014-09-08 21:17 x
大病を患ったら一喜一憂しながら徐々に回復していくんですよ~
落ち込まず、日々笑って免疫をあげてo(^o^)o
でみぞさんファイト♪
Commented by demi_zo at 2014-09-09 07:27
ななママさん^^ありがとー!!!
そうだった!そうだった!!
笑う門には福来たる〜^^
免疫力アップでがむばりまーす!
by demi_zo | 2014-09-07 18:19 | 気力で治そう!癌 | Trackback | Comments(12)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31