人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月の定期検診

だは〜^^

3ヶ月の定期検診_d0036450_2139387.jpg


りんりん弟のイサミです!
りんりんママが 我家に笑いが欠けていないかと心配して、こんな画像をくれます^^

話変わって、先日の事
オトンの術後3ヶ月目の定期検診がありました。どきどき。
検尿、採血、レントゲン+造影剤を入れてのレントゲン、胸部、腹部のCT
と、問診の結果、、

異常なし!!(やったー)

小腸で造った新膀胱も少し大きくなっているとの事。
つまり、オシッコを溜める量が増えたと言う事。
で、夜中2時間置きに起きていた所を、2時間半に変更した。

検診に3時間くらいかかったので、途中から、あれ?なんかあったのかなぁ?と
少々不安ありだった^^;

次回、2月。

後は、風邪引かないように 仕事がんばりまーす!
by demi_zo | 2014-11-21 21:49 | 気力で治そう!癌

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31