はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

恒例の水源地までの道あらけ@下見

(田んぼ、、できるのかな?不確定ながら)
29日にT家との合同道あらけの前に、どんな感じか 小さなノコギリもって
下見に行った時の様子。。夕方4時くらい。

うひゃ〜@@
こんな感じ。
d0036450_2029248.jpg

ローズに突き落とされないように気をつけながら、延びた枝を切りながら歩いていくが、
ちっとも汗をかかない。
今年は寒い。
ただでさえひんやり涼しい所なのにね。
ハーハー言ってるのは走り回るローズだけだ。
d0036450_20294741.jpg

冷え込む前から咲き始めたヤマザクラが薄暗い山の中でひっそり艶やかだ。

だいたい把握して 次回の為の道具もわかった所で撤収!
ローズも回収/笑
写真は「来い」から「伏せ」のコマンドをちゃんと聞いた事への なでなで。
もう疲れてたからやな^^;
d0036450_2030115.jpg

たぶんダニがついたと思うけど、
今朝ローズの鼻に大きめのダニがいたため、フロントラインしたからちょうどよかった^^

ローズにとってラッキーな夕方となりました。それからダニの季節突入〜!

ちなみに昨年は、、、
[PR]
by demi_zo | 2015-03-25 20:34 | 田んぼ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://demizo.exblog.jp/tb/21658174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sio at 2015-03-26 17:28 x
お山フリー 楽しそーだ(^O^)
ウチもやっとベンベンをフリーに出来るよ
ロングはチクチクがいっぱい付いちゃうの
チクチクが枯れ果てるまでフリーに出来ない
ツルツルは付かなくていいよね

田んぼ、ムリしないようにね~(オトンがね)
Commented by demi_zo at 2015-03-26 17:47
あ〜!そかそか、
ロングの子はそう言う事もあるねー!
ベンベンいってこ〜い!!

田んぼの件 ありがとう!
申し伝えまーす!^^;