人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からしばらく雨と聞き

もう既に怪しいし、、、
ほじゃ、運動しとかんとな、、、
と、
オカンローズペアで昼休みにちょいと水源地へ。
今日はもうちょい奥へ。
明日からしばらく雨と聞き_d0036450_13321687.jpg

景色はどうでもいいローズは、
OKのコマンドと共に消えたり、出てきたり、消えたり、出てきたり。せわしない。
そんな神出鬼没のローズ相手に 腕も悪いわ、カメラにも慣れてない(重さに負けてミラーレスに
変更^^;)わ で、写真 アレ ですけどね^^;

まずは伸びやかに走るからの〜
明日からしばらく雨と聞き_d0036450_13411676.jpg


弾みながら尚登る〜
明日からしばらく雨と聞き_d0036450_13413171.jpg


まぎれてみたり〜
明日からしばらく雨と聞き_d0036450_1342950.jpg


目線くれる余裕見せてみたり〜
明日からしばらく雨と聞き_d0036450_1343956.jpg


飛んでみたり〜
明日からしばらく雨と聞き_d0036450_1343312.jpg


ベロが出てきたら、冷やしながら遊んで、
明日からしばらく雨と聞き_d0036450_13495658.jpg

終了!(多分 写真はここ数年一緒だと思います^^;)
この間20分くらいかな?
20分じゃすぐ復活するけどね/笑
Commented by sio at 2015-04-02 22:47 x
嗚呼 なんてステキなお山なんでしょ〜
うっとり♡
そこのお山は竹林ないの?
そろそろタケノコ掘りだよー

でみさん、シレっとミラーレスに変えてるしねー( ̄▽ ̄)
重いのぶら下げようよ!カメラは重くてナンボよ!←強がってます、ワタシ^_^;

ローズの昼休みはサイコーだー(^○^)



Commented by demi_zo at 2015-04-03 07:32
しおさん^^

うへへ〜
竹林あるよ〜!ココのはね、コサンチクって言う種類よ。
タケノコはご近所から茹でたのをいただくばかり^^;

ミラーレス!軽くてバックにちょこんと入るのはいいけど、
な〜んか、軽さに慣れなくてしっくりこない、(こんなはずでは状態^^;)重くてナンボは一理ある!!/笑

ボクチンの昼休み みじかすぎ〜!byローズ
Commented by 五月晴れ at 2015-04-03 09:19 x
うお~~~!!!目まぐるし~~~!!!
おばちゃん、目が回るぅ!!!

帰省や旅行、重いのは家に置いて毎回コンデジなんだけど
ミラーレス、どう?使いやすい?
Commented by buribushi at 2015-04-03 11:13
ローズちん、えらい勢いだー、わたくしおばーではとてもお散歩ムリだ。
きれいな水が流れているのは、空気もきれいになるようで、こっちもきれいに(容姿ではなくて)なるようで、ありがたいですねー。
そういう水辺のあるとこに住みたかったです。蟹座のせいか?
大きな水は苦手です。おきなわまで船でなんて、とても行けません。石垣-西表がやっとです。
Commented by demi_zo at 2015-04-03 16:59
五月晴れさん^^

そやろ、そやろ!!なので、ローズはあまり見ないようにしてるねん。

ミラーレスねぇ、、まだ使いやすいまでいかないねん。
軽さと小ささにも慣れない感じもある。
使い方の本も買ってはあるんだけど、いつでも読める、いつか読もうと思ってそのままだし(いつもそう)ね^^;
本体オレンジ色でストラップもオレンジでかわいいよ〜!
てへへ、形から入りました/爆
Commented by demi_zo at 2015-04-03 17:06
すばるさん^^

いーえ。すばるさんとならおとなしく歩いたりして/笑

ほんとにそうですね、、ローズを無視して歩いていると
静寂の中で、美しくなれる(容姿ではなく)何かをまとったような気になりますね。ローズを見ると素に戻りますが^^;

うふふ。蟹 よーくみかけますよ。
挨拶したくなってきました。
私も大きな水は苦手かも。。泳ぎがねぇ。。。
首までの小川で充分!^^
by demi_zo | 2015-04-02 14:47 | 風景 | Trackback | Comments(6)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31