はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

GWを見た!!

明日の田植えを前に、仕事やら買い出しやらで山を降りた。
小雨。明日はどうなる天気?
和歌山県(紀南)串本町と言えば一応観光地。
この写真は橋杭岩。
でも、はっきり言って いつもは 人、、まばら。。。
ところがさすがゴールデンウイーク!!
車もバイクも自転車までも多い!!
交通整理の人がいる@@
d0036450_1894381.jpg

道を挟んだすぐ前で うどん食べながらぼんやりGWを見ました/笑


ところで、昨年買った小ぶりのクレマチス。
華川のクレマチスシリーズの北浜
d0036450_18102054.jpg


なぜか、、今年は周りがうっすらピンクに、、、
d0036450_18103084.jpg


不思議だ!可愛いからいいけど^^
[PR]
by demi_zo | 2015-05-03 18:17 | 山を降りる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://demizo.exblog.jp/tb/21758492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 五月晴れ at 2015-05-03 20:21 x
こちらもそこら辺の山ん中で、ライダーに何度も遭遇!
あれがワタシの「GWを見た!」になるのかも??
ちょっとショボイ。笑。

うっすら上気したクレマチス。
何にトキメイたのか?春だね~(*^。^*)

明日のイベント、がんばれ~!!

Commented by demi_zo at 2015-05-03 20:30
五月晴れさん^^

GWを見た!→GW気分だけ参加→GW帳面消えた→かなりショボイ→でも身体はしんどくない→安近短ゔぁんざーい!の
お年頃^^

ホームセンターにもクレマチスがたくさんあったよ〜!
花はいいよねぇ〜〜!

このままだと晴天はのぞめないけど、赤いかっぱでがんばりまーす!!大雨なら明後日ダス!
ありがと〜!
Commented by sea at 2015-05-04 17:45 x
こんちはっす!
田植えは無事に進んで今頃みんなしてアルコールタイムでっしゃろか?(笑)

薄いピンク縁取りのクラマチス可愛いです!
トゲトゲな心がほぐれましたよん♪
デミさん あんがとー(^_-)
Commented by demi_zo at 2015-05-05 12:23
seaさん^^

ありがとう!!田植え 昨日無事 おわりましたよ〜!
雨だったけどね^^;でも焼き肉の時は雨上がった^^
今日はスカッと晴れたから 大量の洗濯物も一気に洗ってすっきり〜〜^^

クレマチス、、そんな風に言ってくれてこちらこそありがとうです!そして、、薄ピンクと言えば、、、seaさんの好きなササユリ!まっててねぇ〜!!