人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒濤の6月

ああ、やっぱりね。の、6月です。

6月初旬 けっして遊んでいた訳ではないけれど、去年オトンの病気発覚で注文をお断りしていた分、いそがしく(しかもこの時期は種類がいろいろではかどりが悪い)、気分はへたり気味ではあった。そんな中オトンひとりで九州帰省を終え、よし!と、集中して頑張っていたら、今度はアタシの実家父@ふじーじが亡くなってしまった。(おーまいが。何で続くかなぁ。。。)が、つべこべ言ってる暇もなく九州帰省で、再び悪夢の月末必死のパッチスパイラル。。。

でもね、、
そんな中でも
きっちり咲いてくれるササユリ(例年より多し)や いろんな花に癒されたり、
怒濤の6月_d0036450_18523444.jpg

田んぼの稲も(まあまあ)順調だったり、
最近夏野菜が収穫できるようになり、おいしかったり、
オトンが無事に誕生日を迎えられたり、
草刈りの負担を軽くしようと、思い切って自走式の草刈り機を購入したりと、
いい事もあるからなんとかやっています^^
(ざっくりですが)


この流れでいくと、今受けてる注文を消化しきれないまま7月の九州帰省(四十九日)となるから
7月もおちゃらけ気分はかなぐり捨てていかねばなるまい。
と、今はおもってます^^;

あ、ローズはマイペース/笑

ついでにPCにも遊ばれていますので、かなりの不定期となりそうです。
コメント欄とじさせていただきます。

ともかくみんな元気です!!^^
by demi_zo | 2015-06-26 19:00 | demizo

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31