はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

7月大予想

さて 7月になりました。

再び怒濤!となるのか?
やんわりほんわか(これはないな^^;)となるのか?どうなのか?

只今 夕方のフェリーで(義父の四十九日の法要のため)九州帰省の為の準備に追われておりますが、
どうも、明るい予想は立たない脳内です。
だってね、
チョットヤソットで壊れそうにないローズが6月20日頃から足を痛めて(たぶん運動場で走っていたぬかるみで滑り 筋?関節?を痛めたものと思われる。1週間程でいい感じになったので、放牧してみたら、、楽しそうで良かったのもつかの間、夕方からドツボの痛がり方。。。どうやら早まったようでした。ごめんよ、ローズ。今現在 悪そのまなざしが復活したので無理をしなければ治ると思います。今度は1ヶ月運動禁止とします!)しまったり、
昨日の大雨大風で、電柵の道路をまたぐ長い木が腐ってボキッと3本も折れてしまったり(何でこのタイミングなんだ?)と、欽ちゃんに「なんでこ〜なるの?」と言っていただきたい程、普段起こらない事ばかりおこってるんです。帰ってから一番に直さなければ害獣に狙われる。
これには さすがに2秒ほどめげましたが、「いかんいかん!」と、立ち直りの早さは健在ですのでご安心を^^

とにかく 滞り無く法要をすませて、ローズを迎えに学校に立ち寄って、待ってもらっている仕事をちゃっちゃと済ませて、ベムベラベロ調に「早く普通に戻りたーーーい!」です!!/笑


そんな中 去年は咲かなかったアガパンサスがいっぱいつぼみをつけました。
これは楽しみです!!
d0036450_10594347.jpg


可愛いアガパンサスに背中を押されて「いってきまーす!!」
[PR]
by demi_zo | 2015-07-02 11:02 | 山を降りる