はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

マブダチりんりん

今回 チルドレンはローズにかなり好印象!(ほんとか)

そのとっかかりはこう!
しんちゃん@りんりんパパは犬が大好き、ローズもしんちゃん大好き!
で、、いつもローズのツボをこちょこちょで、ローズもクネクネダンスとこの笑顔^^
d0036450_20191832.jpg


この瞬間にみんな なでなで〜
d0036450_20194522.jpg


きわめつけは、おやつ〜
d0036450_2020026.jpg


で、

この度 りんりんから

<ローズは親友>のお言葉いただきました!^^

苦節5年、マブダチできたー/笑


*業務連絡:田植えイサミのパーカー:グラグラ/爆
[PR]
by demi_zo | 2016-05-04 20:29 | りんりん | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://demizo.exblog.jp/tb/23117824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sio at 2016-05-05 07:26 x
オシリこちょこちょ、たまらんよね~
ローズ、とろける笑顔だー
ベンベンもしんちゃんにお願いしたい
(ゾンは無反応、男子限定なのか?)

りんりんから親友宣言!ヤッターねー
いつも仏頂面の画像が多いのに
今回とびっきり笑顔のローズばかりで
いいGWだ!!

業務連絡、、、ヤバイ( ̄▽ ̄)
Commented by demi_zo at 2016-05-05 08:21
sioさん^^
しんちゃん、ハーレーに乗ってベンベンこちょこちょいきまーす!(やすうけあい)
ところで、こちょこちょでクネクネは男子限定なのか?
ほぉー面白いねぇ!
てか、ゾンゾンはやっぱり女子ってことなのか(そこか)

今朝も三きょうだいでおやつやってブラッシングして、バイバイして山を降りたよ。ほ〜んと、いいGWだった^^

>>ヤバイ( ̄▽ ̄)
<<バーゲン狙うか( ̄▽ ̄)
Commented by P子 at 2016-05-05 17:27 x
うほ
クネクネ&この笑顔
たまらんねぇ~
Commented by demi_zo at 2016-05-05 18:47
P子さん^^
ありがと〜!
うちの場合 笑顔が本当に稀なので格別ですだ^^;
それより、あたしゃ チャボドンが食べたアレが気になって気になって/笑
Commented by immigraca at 2016-05-06 06:35
みんな大きくなっていくねー。
一人生まれ二人目が生まれ、あれよあれよといつの間にだね。
毎年GWに登場するこの子達がこれからどうローズと成長していくのだろうか、大いに興味が湧くところです。

遠くから、ローズを含めた子供達の成長記を楽しみにしています。
Commented by demi_zo at 2016-05-06 08:08
immigrateさん^^
本当に、、こないだ赤ちゃんだったりんりんがこんなにすらっと大きくなって、いとこ(7人)リーダーです!
こっちも歳とるわけですよねぇ〜^^;ヤダヤダ

うふ。7ちび〜ずの成長っぷり、、アタシも楽しみです!
ローズも精進してもらいましょう!(むりむり)
いつも応援ありがとうございます!
Commented by 五月晴れ at 2016-05-06 10:14 x
「ローズは親友」
子どもの何気ない言葉はまっずぐなド直球で、思わず大人の心を震わせるね。
苦節5年。ローズお利口さん!ヽ(^。^)ノ
次回はお盆か?
ローズ、チルドレンたちと一緒に泳げるとイイね~♪
Commented by demi_zo at 2016-05-06 20:46
五月晴れさん^^
ほんと、そうね、なんか、、スゥ〜っと染みたね^^
苦節5年、、晩年のガウディから数えると7年以上だ/爆
チームワイマやりましたー!!!/嬉泣
イサミも同級生としてローズとふたりだけで散歩したそうで リードを持ちたがるんだけど、、さすがにそれは却下^^;
そうそう!7月の終わりになったら走れるから一緒に走って泳ごうね!と約束して帰って行ったよ^^

こっちのハルは近づこうとしないyo/笑